1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

島田秀平の【レア手相占い】人生余裕たっぷり! な「セレブ線」

占いTVニュース / 2017年5月25日 17時0分

写真

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第11回 余裕たっぷり! な人生「セレブ線」

手相の画像はこちら>>>

<「セレブ線」の特徴>
・レア度……★★★☆☆
・全体の11%の人が持っています
・金運線が感情線の下まで伸びている
・頭脳線の下まで伸びていれば、さらにセレブ度は高い

■「セレブ線」の解説
 経済的に恵まれた人に出る線です。生活費の心配とは無縁。日々の暮らしで平均以上の余裕があり、貯蓄もしっかりと蓄えています。そしてさらにまだお金の余裕があるという人ですね。雰囲気にもその余裕がにじみ出ているはず。ただし、嫌味な感じはなく、とても上品であたたかみのある印象を与えていますよ。誰もがうらやむような存在ですね。それも、バランスのいい金銭感覚があるからこそ。自然とお金に好かれるような暮らし方をしてきたのでしょう。この線を自分の手に見つけたら、これまでの金銭感覚に自信を持っていいといえますよ。

■「セレブ線」を持っている人へのアドバイス
 お金に余裕があるからといって、これまでの生活のパターンを崩さないことが大事です。また、人のためにお金を使うことで、より親しみやすさのあるリッチ感が出てきます。自慢話は禁物ですよ!
(島田秀平)※画像出典/i無料占い 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください