1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

夢御崎ピンクの【2017年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

占いTVニュース / 2017年6月25日 12時0分

写真

――2017年下半期、あなたの運勢はどうなる? 夢御崎ピンクのバイオリズム占いで、運気の波をチェック!

 2017年も下半期に突入しました。「年運1」にあたる2017年は、「あなたのチャレンジを応援してくれるような追い風が吹いている年」。2017年の下半期、ここからはいよいよ「願っているだけの状態に終止符を打つ」時期になるでしょう。ついつい臆病になってしまう気持ちを克服し、空高くジャンプすることで上昇気流にも乗れるはずです。あなたの中にある「こうしたい」とか「こうなってほしい」という未来のかたちをかなえていきましょうね。

 考えすぎて追い詰められている人は、まずはその悩みを解放することから始めるとよさそうですよ。信頼できる人に相談したり、とりあえずの「考え方のサンプル」として、いろいろな人から意見を聞いたりすることで視界は晴れていくでしょう。シンプルに動けば、一歩は確実に進めます。「案ずるより産むが易し」となることも多いのかもしれませんね。いい風は吹いています。あとは、あなたが飛ぶかどうか。「飛びたいと思うかどうか」を基準にすれば、願いは行動になり、実現されていくはずですよ。

 それでは生年月日から、あなたの2017年下半期の運勢のバイオリズムを占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……2017年下半期は、「生まれ変わるようなとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、「今まさに旬を迎えようとしている果実」のようでした。甘く色付き、つややかに優しく、大きく育ってきましたね。2017年下半期、7月は果実がもっとも熟れる「おいしい」時期です。何をやってもことはうまく運ぶでしょう。さて、おいしい時期である旬をピークととらえますと、8月半ば頃には必然的にシーズンの終わりもやってきます。しかしそれは、あくまで人間目線でのお話。果実の側に立てば、9月からは自分の命を次の世代へとつないでいく橋渡しの時期に入ります。10月~11月は、未来を咲かせる種があなたの内部で力を蓄えていくことになるでしょう。12月には、この「可能性の種」が新たに育っていく場所を選ぶ時期に入ります。「変化」に期待が持てますね。

■運命数2……2017年下半期は、「まわりに愛されるとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、「キラキラと輝く瞳を持った若者」のようでした。希望に満ちた瑞々しい雰囲気をあなたは持っていたのでしょうね。あなたの輝く瞳には、たくさんの人が惹かれるものを感じたようです。2017年下半期は、そういった人たちとの距離がもっと近くなっていきます。7月は、どちらかと言えばすでにある人間関係が優先されますが、8月からは、新しく交流する人たちとの時間が徐々に増えていくでしょう。その上で、9月~10月には、「あなたが好き!」という強い思いを持った人があらわれます。相手の気持ちは友情からくるものかもしれませんし、恋愛やビジネスでの関わりからくるものなのかもしれません。いずれにしても、11月には「相思相愛」になっていそうです。いい雰囲気のまま12月を迎えられそうですよ。

■運命数3……2017年下半期は、「活力がみなぎるとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、お風呂でリラックスするように、「のんびりと過ごす」運気の中にいました。しかし、波のない半年間を経たせいか、今はやや行動力や頭の回転の速度が低下しているところもあるのかもしれませんね。2017年下半期、7月は、まだ上半期の雰囲気を引きずったままのようです。しかし8月には、カチッとスイッチが入ります。9月下旬までバイタリティにあふれ、生活全体へのモチベーションが上がっていきます。引っ越しや転職などの大きな決定にもいい時期となるでしょう。それから、一息つくような10月を越えて、11月には最高のパフォーマンスが発揮できる時期を迎えます。このやる気と元気は、12月になってもほとんど落ちることはないでしょう。

■運命数4……2017年下半期は、「切り捨てることも大事になるとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、「まわりへの影響力が強く、なおかつたくさんの人たちから好かれて」いました。2017年下半期、7月から8月にかけては、このままいい調子をキープできそうです。気をつけるべきは、9月以降。人気者のあなたに嫉妬する人物が目立ってくるかもしれません。とくに10月は、ささいな言動を批判されるようなことも起こりそうです。しかし、そういったことがあっても、あなた自身が謙虚に過ごしていた自覚があるなら、自分の考え方や行動を変える必要はありません。精神力を鍛える時期だと思って処理していきましょう。いちゃもんをつけてくるような人には構わないほうがいいですよ。運気は11月から再び上昇していきますので、自信を持ってくださいね。

■運命数5……2017年下半期は、「深くうなずけるとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、自分の意思とは関係なしに、「運命に翻弄されていた」印象でした。「選択」を迫られる場面も、ひとつやふたつではなかったかもしれません。こういった怒涛の流れは、もうしばらく続きそうですよ。2017年下半期、7月~8は比較的穏やかな時期ですが、9月に嵐がやってきます。とにかく「荒れやすい」ので、常に最悪のケースを想像し対処を考えておきましょう。そうすれば、被害は最小限ですむでしょう。嵐は10月には去っていき、運気は一気に好転します。その後は、年末まで高い運気に恵まれるでしょう。運気の高低差の激しい半年間ですが、2017年の終わりには、これまでの流れや自分のの選択に「納得」することもでき、さっぱりした気分で新しい年も迎えることができそうです。
 
■運命数6……2017年下半期は、「目指していた場所へ到達するとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、「目標達成に向けての意欲にあふれていた」時期のようですね。2017年下半期は、その意欲がさらに高まる時期と言えそうです。7月の後半頃から、人に認められる機会がグンと増えそうですよ。8月~9月にかけては、まわりからの評価が高まったことが具体的なかたちで見えてきます。しかし、あなた自身はそれが過大評価に感じてしまう可能性も。自分でも自信を持てるようになるのは、10月に入ってからになるでしょう。もっとも運気のいい11月は、自分の望みがかなう時期ですから、目標がある人にとっては、うれしいニュースが入ってきたり、達成感を味わえる時期となるでしょう。12月は心が休まり、毎日充実した気もちで過ごせるようですよ。

■運命数7……2017年下半期は、「光が満ちていくとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、降ろしていた部屋のブラインドを上げて朝を迎えるような「爽やかな日々」を過ごしてきたのかもしれませんね。上半期が「晴れた朝」なら、2017年下半期は「雨のち晴れの日中」という印象です。基本的に暗い雰囲気にはならないのですが、雨が降ってお天気は崩れやすいようです。7月~9月にかけては、小雨がパラついたり突然の豪雨に襲われる可能性もありそうです。しかし、10月には雨が上がり、気持ちよく晴れるでしょう。11月も天気はよく、光に満たされて過ごしていけます。雨のせいで取り組めなかったことに再度チャレンジするのもいい時期になりそうですね。12月の運気は高いわけではありませんが、大きな波乱なく毎日を過ごしていけるでしょう。

■運命数8……2017年下半期は、「大きなうねりのとき」になりそう
 2017年上半期のあなたは、「ストレートに自分の力を表に出すことができていた」ようですね。運気も味方してくれ、あなたの長所をたくさん生かすことができたのではないでしょうか。2017下半期にもそういう場面は多々あります。しかし反対に、あなたが苦手なことを克服したり、短所を自覚して対処することが求められる場面に遭遇することも出てくるでしょう。7月以降の運気の高低差は激しく、高い運気と低い運気が交互にやってくるような状態。8月~11月にかけての上がり下がりはジェットコースター状態と言えそうです。しかし、11月~12月にかけてはそこまで差がないため、徐々にこの運気の波はおさまっていく様子が伺えます。

■運命数9……2017年下半期は、「優秀な成績を収めるとき」になりそう
 2017上半期のあなたは、「知的に進歩を遂げた」印象です。具体的なスキルアップ以外にも、知見の深まりを覚えるような出来事に遭遇し、今まで以上に多くのことを知ることとなった半年間ではなかったでしょうか。2017年下半期は、7月以降も非常に高い運気に恵まれるようですよ。その中でも8月はもっとも運気の高い時期になります。その状態はやや下降はしながらもあまり大きく変化することなく、11月まで続くでしょう。12月には再び運気の上昇も見えます。下半期のあなたの運気は、安定して好成績をたたき出す秀才のようにブレがあまり見えません。好運期の流れを生かして、やりたいことにはどんどんチャレンジしていきましょう。
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:鏡リュウジが占う、2017年下半期の運勢 あなたにとってどんな時期になる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください