1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座女の魅力】乙女座は配慮の達人 彼に尽くしてお嫁さんの座を手に入れて!

占いTVニュース / 2015年1月24日 12時0分

写真

――女としての魅力、輝いていますか? 月の占い師・アイビー茜が、あなたの中で眠っている女の魅力を開花させる方法をお教えします!

■第6回 乙女座女性

★乙女座女性の魅力
・細やかな配慮
・約束は必ず守る仁義
・尽くす傾向

 乙女座は12星座中6番目の星座で、安定や現実的な強さをあらわす地の星座グループ。乙女座のモチーフは、人間界の悪を正しき方向に導こうとした「アストレイア」という女神といわれています。傾向としては、潔癖であり、しゃんと律することを好みます。そのため、曲がったことが大嫌いで、一度した約束は必ずまっとうする堅気な一面が。また、基本的には争いを好まないため、どんなときもおしとやかにしていることが多いようです。

■男性はあなたをこう見ている!
「配慮が行き届いていて、お嫁さんにしたいな……」

 少々古風な男性からすれば、乙女座の女性はお嫁さんにしたい度ナンバーワンでしょう。というのも、乙女座は一度任されたことは必ず完璧にやり遂げ、家事を任せたら徹底的にやってしまいます。基本的には、好きな人や大切な相手に対して尽くす傾向にあるため、なんでも至れり尽くせりで、世話をされたい彼からすると、あなたは最高のパートナーなのです。

■魅力的なの女性に近づくには?
「相手のミスを根に持たない」

 自分のことを完璧にこなす乙女座の女性。そして、その完璧さは、自分だけでなく、大好きな彼にも厳しい目として向けられてしまうことがあるようです。彼のちょっとしたミスを根に持ち、ケンカの際に過去のことを蒸し返し、嫌われてしまう可能性が。ときには自分にも相手にも甘くなり、片目で状況や彼を見ているくらいがちょうどいいかも知れませんよ。

 細やかな配慮と仁義に厚い態度は、男女ともに好感度高め! いつもの完璧主義はコントロールして、ときには自分自身をリラックスさせてみて。そうすれば相手も緊張せずに、甘い恋愛を楽しめます。乙女座さんがそこまで努力すれば百人力ですよ。
(アイビー茜)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください