1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】8月21日(月)~8月27日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2017年8月20日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月21日(月)~8月27日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 自分を成長させてくれる人間関係に恵まれやすい1週間です。年齢、職業、性別問わず、さまざまな人たちとコミュニケーションを取るようにしてみてください。特に、いつもなら「自分とは合わなそう」と感じて距離を取ってしまうタイプの人が、幸運のカギを握っているようです。あなたの気づかなかった一面を照らし出す鏡となって、今後の成長につながるヒントを与えてくれるでしょう。秋のファッションアイテムを身につけて吉!

★牡牛座
 やりたいことが次から次へと湧いてくる、エネルギッシュな1週間です。マンネリ打破のイメチェンなどは、今週がチャンス! 反面、目の前のやるべきことに集中しづらく、最後までやり遂げることが難しくなるかも。たくさん手を広げすぎると、関わる人たちを振り回してしまう結果となりかねません。今週は、何かに手を伸ばそうとするとき、「あれもこれもと欲ばりすぎてはいないかな?」と、冷静になって行動することが大切です。

★双子座
 スタミナばっちり! 仕事に趣味にと、楽しく打ち込めそうな1週間です。いつもよりも頭の回転が速く、発想力もいい感じ。見聞きした情報を独自の視点でまとめ上げたり、それらを生きた知恵として発信できたりするでしょう。いつもとは違う状況下で、目から鱗のアイデアも湧いてきそう。ちょっと寄り道したり、知らない店に入ったり、ご無沙汰している友達とおしゃべりしてみたりすると、愉快な化学変化が起こる予感です。

★蟹座
 周りのことを考えすぎて、なかなか自分の考えがまとまりにくい1週間です。助言を求めると迷いが深まりそうですから、時間がかかったとしても、なるべく自分で考えるようにしましょう。自分自身で導きだした答えなら、自分も周りも納得ができるはずですよ。また、緊張感から身体がかたくなりやすいみたい。集中しているときほど、呼吸が浅くなっているようですよ。1時間に1回、深呼吸&ストレッチをして、心身を緩めるひとときを。

★獅子座
 運勢第1位!! いままでの努力が実を結びそうな1週間です。あなたのセンスや経験が、周りから注目を集めるでしょう。SNSをしているなら、自分の内面をもっと発信してみて。仕事のことだけに限らず、趣味やライフスタイル、本日のコーディネートなど、自分の好きなことについて、どんどん投稿しましょう。ナチュラル加工の写真をつけると、なおよし。あなたの生き方を「まねしてみたいな」と楽しみにしてくれるファンが増えそうです。

★乙女座
 運勢第2位! 太陽が乙女座に入り、新しい運気がスタートする1週間です。お誕生月おめでとうございます! 今週に出会う新しいものは、あなたを成長させ、可能性を広げるでしょう。新たな仲間との出会いや、勉強、習いごと、スポーツなどを始めるきっかけがありそうです。楽しそうなお誘いがあれば、貪欲に挑戦してみて。ここのところ、心配ごとがあったり、身近な人に振り回されていたりしたなら、気分よくリフレッシュできます。

★天秤座
 運勢第3位! たくさんのチャンスが舞い込む1週間です。あなたへの高評価や差し入れなど、さまざまなものが押し寄せてきそう。目まぐるしい変化が訪れやすく、喜ばしい反面、本人としては焦りや不安を感じるかもしれません。そんなときほど、ユーモアセンスを発揮して、明るい発言を心がけてくださいね。場が和み、周りの人からも愛されることで、自分にもっと自信がつくでしょう。新しい友達の輪も広がりそうですよ。

★蠍座
 状況が変わりやすく、目まぐるしい1週間です。変化についていくことで精一杯になるかもしれませんが、冷静さをキープすると、柔軟さが養われるでしょう。用事が山積みになったら優先順位をつけて、1つずつこなして。もし、同じ状況の仲間がいたら相談を。自分には思いつかなかったアイデアがもらえて、発想の転換につながりそうです。また、すでに忙しい人は、これ以上の用事を増やさず、行動をセーブするのも一案です。

★射手座
 こまめな気分転換を取り入れることで、物ごとをスムーズに進められる1週間です。やりたいことや片づけるべき仕事があるものの、気持ちは焦って空回り。やる気があるだけに、うまくできない自分にイライラしてしまうかもしれません。ドツボにハマる前に気分転換をして、リセット&エネルギーを補充しましょう。頭を空っぽにして、散歩をしたり、ぼーっと景色を眺めてみたり。お笑い番組やお笑いライブで笑うのも元気が出そうです。

★山羊座
 ひと呼吸おいてから行動すると、ラッキーな1週間です。今週は細かいことが気になり、視野が狭くなる傾向があります。そのため、物ごとがスムーズにいかなかったり、周りの人との温度差を感じたりするかも。なるべく肩の力を抜き、冷静に俯瞰してみれば、目の前が明るく開けてきます。深呼吸をすると、頭の中が整理され、いいアイデアをひらめきそう。精神的に落ち着くにつれ、滞っていた問題は解決に向かい、運気も好転するでしょう。

★水瓶座
 冷静に行動すると、ツキに恵まれる1週間です。頭の回転が速くなる今週は、ひらめいたアイデアを即実行したくて、じっとしていられなくなりそう。でも、闇雲に動き回ると、空回りとなってしまう恐れあり。まずは、段取りと関わる人たちのことを考えてから、行動に移すとスムーズです。不安があるときは、経験豊富な人に相談したり、過去の例を参考にしたりして、確認しながら進めるとうまくいきます。協力者へのお礼も忘れずに。

★魚座
 慎重な行動を心がけたい1週間です。自己中心的な考えで突き進みやすいときなので、冷静な意見をくれる友達や仲間と、よく相談しましょう。厳しい意見にも耳を傾けて吉。時間とエネルギーを無駄にしないよう、「いまは何を優先するべきか?」よく考えてから行動してください。今、本当に必要なものを選び、手順を細かくイメージして、協力者がいそうなら助けを求めましょう。みんなで力を合わせれば、大変な問題もクリアできます。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください