1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

やしろ優、仕事が増えない夫に悩む 原因は家の●●だった!?

占いTVニュース / 2017年9月19日 19時0分

写真

 9月1日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』占いTV(uranaitv.jp)で、風水芸人・出雲阿国と、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、「夫の仕事運が悪い」と悩む、やしろ優(30)に、仕事運を上げる風水術を紹介した。

 出雲阿国は、芸能界に開運フィーバーを巻き起こした風水芸人。クリスティーン デリコは、オリジナル占術の「デリコ推命術」で雑誌やテレビなど各方面で活躍する人気占い師だ。

■引っ越してから夫の仕事運がダウン?!

 2016年に、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)と結婚したやしろは、「夫婦仲はいいんだけど、夫の仕事が増えない。特に、今の家に引っ越してきてから、夫が怠け者になっている気がする」と話す。

 出雲阿国とクリスティーン デリコが、やしろの家の間取りから、仕事運を上げるアドバイスをした。

■やしろの家は、かかあ天下の相?

 現在、夫と2人で3階建ての一軒家に住んでいるやしろ。家の間取り図を見た出雲阿国は、2階の西にある階段の存在に注目。人の出入りが多い階段は動きのある場所として、「西に動きがある家は、奥さんが強くなる相」だという。夫の仕事運を上げるには、家の東側を強化するといいのだが、そこにはトイレが……。「旦那さんの仕事運が流されてしまう」という言葉に、やしろも不安を隠せない表情だ。

■部屋に●●●を置くと仕事運アップ?!

 クリスティーン デリコは、3階北側には夫の部屋に注目。「部屋の中でも、北西の方角で仕事の連絡をすると運が向いてくる」と、この位置は悪くないと話した。より仕事運をアップするために部屋に置くといいアイテムとして、出雲阿国は「高級感のあるもの」、クリスティーンデリコは「丸い時計」を挙げた。

 ちなみに「北東」が汚れていると、仕事運だけでなく、一家の大黒柱が自分勝手になりやすいのだとか。パートナーとの関係に悩んでいる人は、北東の方角をチェックしてみてはいかがだろうか。

★『占いTV』とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

占いTVを見る

★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆
◆占いコンテンツ
・風水芸人◆出雲阿国
・出るわ×2の開運騒ぎに芸能人も大行列!【出雲阿国】開運スパイラル術

★クリスティーンデリコ
「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として活躍中。桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」講師。東京大神宮「歳時記のお話」講師。OL・サラリーマン、経営者向けのハッピーセミナーも定評がある。セミナー開催のべ450回、1万人を超える鑑定実績を持つ。
◆占いコンテンツ
・ハッピーマイスター クリスティーン・デリコの幸運暦
・次訪れる幸運がわかる~デリコ「運命の日付」約束された未来の出来事
・幸運暦

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください