【心理テスト】海外旅行、どこ行きたい? 答えでわかる、運命の恋との出会い方

占いTVニュース / 2014年4月22日 21時10分

写真

 春は出会いの季節というけれど、「ぜんぜん出会いがない……」と嘆く人も多いはず。街で幸せそうなカップルをみれば、「いったい、どこで出会ったの?」と尋ねてみたくなるあなた。実は、運命の相手と出会うべき方法が、間違っているのかもしれません。そんな出会いを求めている人のための、心理テストをご紹介します。
 
【質問】
 海外旅行のチケットが当たりました! あなたなら、どの国に行きたいですか?
 
A:伝統的な街並みが美しい、イギリス
B:自然あふれる癒しの楽園、バリ島
C:自由で活気あふれる、アメリカ合衆国
D:神秘と不思議の国、インド
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
 
【診断できること】
「運命の恋の出会い方」
 旅はすべてが新しい体験。楽しいこともあれば、思わぬトラブルもあるでしょう。それはまさに、恋と同じ。偶然、行くことになった旅は、突然訪れる運命の恋を暗示しています。あなたが選んだ旅先は、運命の恋が訪れるきっかけと、その方法を教えてくれるのです。
 
■A:伝統的な街並みが美しいイギリス
→運命の恋のキーワードは「冷静さ」
 伝統的な街並み憧れるあなたは、権威に弱いところがあります。自分をワンランク上に見せたがり、買い物もブランドで選ぶ傾向があるでしょう。運命の恋のキーワードは「冷静さ」。伝統的なものに惹かれるあなたは、相手の家柄やプロフィールが気になります。恋は盲目というけれど、それは危険すぎると考えているはず。相手の仕事やお金のことなどもきちんと把握しているほうが安心できるでしょう。そのため、お見合いや、親族、年配者の紹介が吉。相手のことを知るうちに、次第に愛情が深まるのが理想です。
 
■B:自然あふれる癒やしの楽園、バリ島
→運命の恋のキーワードは「リラックス」
 自然あふれる癒やしの楽園を選んだあなたは、とても疲れているでしょう。仕事や人間関係で人一倍気を使い、日々の雑用に追われているはずです。そんなあなたに訪れる、運命の恋のキーワードは、「リラックス」。コンパや婚活のような競争原理の働く出会いは、さらに疲れがたまり、恋愛嫌いになってしまいそう。運命の恋のお相手は、一緒にいてリラックスできる相手がベスト。刺激よりも安心感重視なので、友達の友達や、地元の人など、身近にいたり、環境が似ている人がいいでしょう。
 
■C:自由で活気あふれる、アメリカ合衆国
→運命の恋のキーワードは「常識に縛られない」
 自由で、独立精神にあふれたアメリカを選んだあなたは、アグレッシブな性格。夢は「自らの力でつかみとりたい!」と思うでしょう。あなたの運命の恋のキーワードは、「常識に縛られない」こと。「こんな相手が無難」など間違っても思わないように。自由に生きているあなたこそ、魅力的なのですから。友だちから恋人になる可能性が高いので、とにかく、友達を作りましょう。さらに、日本にとどまっている必要もありません。これまで付き合ったことのない意外な相手が、あなたの運命の相手となるでしょう。
 
■D:神秘と不思議の国、インド
→運命の恋のキーワードは「同志」
 日本とは、かなり文化や習慣が異なるインドを選んだあなたは、マイペースな人。自分の欲望に対して貪欲で、思う存分人生を楽しみたいと思っているでしょう。そんなあなたに訪れる、運命の恋のキーワードは、「同志」。マイペースで独自の感性を持っているため、友だちがあまり多くないかもしれません。そのため、恋人は趣味やライフワークなどが同じ。もしくは、同じ職業や勉強をしている相手がいいでしょう。恋愛以外の部分でもつながり、協力しあえる人と、永遠の絆を結ぶことになりそうです。
 
 自分らしい姿や環境が、あなたの魅力を輝かせます。運命の相手はきっといるはず! 自分に合った方法で、素晴らしい恋を見つけていきましょう。
(金森藍加)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング