恋愛に悩める女性は要注意?! 意中の男性に近づける裏技公開!!

占いTVニュース / 2017年11月18日 21時0分

写真

 意中の男性のハートをゲットするために親友に恋愛相談する、というのはよくある話。しかし、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、人気占い師が「恋愛成就したいなら友達に恋愛相談するのはやめて」と忠告した。

■彼氏も友達もいなくなる?! 恋愛に〇〇と〇〇は禁物

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)内のピックアップニュースで、風水芸人の出雲阿国は「恋愛相談は女友達にしないで」と断言。女性は共感する生き物なので、好きな男性のことを友達に話しているうちに、友達もあなたの気持ちに共感。結果、友達も同じ人を好きになってしまうという。

 また、「男性は褒めると喜ぶ」という通説も間違い。よくある「人づてに誉める」「初めて!と言う」などの“ホメテク”は、あからさますぎて男性からも友達からもヒンシュクを買う結果になりかねないため、注意が必要だ。

■どうしたら近づける? 意中の男性に自然に近づく方法

 意中の男性に近づくための”ホメテク”がヒンシュクの的だった、というのはショッキングな事実だ。実は、ホメテクよりも自然に意中の男性に近づける方法がある。それは、“運命”を味方につけること。例えば、友達に頼んで意中の男性に「占いだと○○ちゃんと相性がばっちりみたいよ」とあなたと意中の男性の相性がいいことを伝えてもらう。意中の男性は、自然にあなたを意識し始めるだろう。

 この方法はコンパのときにも有効だという。デリコ推命術を操るハッピーマイスター・クリスティーン デリコも「占いは距離を縮めやすいし、聞いた方はそうなんだ! と受け入れやすい。席決めのときに利用してみて」とおすすめした。

 意中の男性を射止めるには、あなたのことを“運命の人”だと意識してもらうのが近道。友達には恋愛相談の聞き役ではなく、協力者になってもらうのがよさそうだ。占いをうまく利用すれば、意中の男性の方から近づいてきてくれるかもしれない。
(ayapandahyper)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング