ミランダ・カー第2子妊娠! 若きビリオネア夫との今後はいかに!?

占いTVニュース / 2017年11月25日 12時0分

写真

 俳優・オーランド・ブルーム(40)との離婚を経て、「スナップチャット」創業者でIT長者エヴァン・スピーゲル(27)と再婚したばかりのミランダ・カー(34)が、前夫との間の6歳になる息子に続いて第2子をめでたく懐妊した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、紫月香帆とHoshiが2人の未来を鑑定する。

■年下夫は運命の相手とはいえない!?

 ミランダ・カーといえば「ビクトリアズ・シークレット」をはじめ、数々の有名ブランドの広告塔に起用されてきたファッションモデル。開運セラピスト・紫月香帆はミランダを「恋愛も仕事もぐっと引き寄せるバランスのいい星の持ち主」と鑑定した。

 「多少運気に弱まりが見えかけているので、今回の妊娠は仕事を休んでゆっくりする絶好のタイミング」と紫月は続けた。一方、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiも紫月に同意見で、「ミランダは活躍の陰で今後のキャリア展開に悩んでおり、今回の妊娠と子育てが彼女にとってちょうどいい休息になるはずだ」と話す。

 結婚・懐妊とまさに幸せ絶頂ともいえるミランダだが、新夫・エヴァン・スピーゲルとの相性はどうなのだろう? Hoshiは「強靭なメンタルと自我を持つミランダは1人でも生きていける強い女性」としたうえで、「多忙で干渉し合わない新夫は相性ピッタリ」と診断する。また、紫月は「現時点では好相性」と読むが、「自分でもバリバリ稼ぐ彼女の場合、ビリオネアといえども永遠のパートナーとはいえないかも」と不安を残す結果となった。出産後は別のパートナーと……なんてこともあるのか、気になるところだ。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング