普段使っているイヤホンの色でわかる、近々訪れる幸せと人生の変化

i無料占い / 2014年4月29日 21時0分

写真

 最近のイヤホンはデザインや色も多彩で、いろいろ楽しめるようになってきました。人相学で耳は、人気運や金運など運を呼び込む力をあらわしています。また、好きな色はあなたの深層心理を暗示。つまり、無意識に選んだイヤホンで、どのような運がもたらされるのかがわかるのです。普段使っているイヤホンの色から、あなたの現在の状況、そして、近々訪れる幸せと人生の変化を探っていきましょう。
 
■ピンク系……愛する幸せ
 ピンク系のイヤホンを選んだあなたが女性の場合、甘く、ロマンティックなことへの憧れが強いでしょう。しかし、受動的であるため、不安を感じることも多くなります。男性の場合は、甘くせつないものへの郷愁がある様子。男女共に「愛されたい!」という思いが強いですが、あなたに訪れるのは「愛する幸せ」。ピンク色を好む人は、やさしさと愛情にあふれています。信頼できる人や動物など、愛する存在が近々あらわれるでしょう。また、人を助けたいという思いからボランティア活動に参加するかもしれません。
 
■赤系……勝利による幸せ
 赤系のイヤホンを選んだあなたは、情熱的で行動力にあふれているでしょう。「一番になりたい」「人よりも秀でたい」という思いが強く、リーダーの素質も十分あるはず。そんなあなたに訪れるのは「勝利による幸せ」。近々、競争を強いられる出来事があるでしょう。勝つためには、さまざまなトラブルも起こってきます。しかし、ポジティブな言葉を信じ、自分もそれを発していきましょう。恐れることなく自分の道を進んでいけば、成功者となれるはずです。
 
■紫……運命の分かれ道
 紫のイヤホンを選んだあなたは、スピリチュアルなパワーにあふれているでしょう。直感力に優れ、芸術的才能も開花する可能性大。そんなあなたに訪れるのは「運命の分かれ道」。近々、環境が大きな変化する暗示です。どちらの道に進むか選択を迫られますが、最終的に後悔のない道を選ぶでしょう。欲望を捨てて、純粋に自分がやりたいことを目指してください。なかなか方向性が見えてこない場合は、1人で寺院を訪れてみると吉。
 
■白……一歩踏み出す勇気
 白のイヤホンを選んだあなたは、理想主義者。やや頑固な面がありますが、地道に努力を続ける真面目なタイプです。そんなあなたに訪れるのは「一歩踏み出す勇気」。これまで失敗を恐れて、あきらめてしまったことはありませんか? たとえば、好きな人に告白できなかったり、留学する自信がなかったなど。しかし、同じように頑張っている人をみて、「自分もやってみよう!」という気持ちになるでしょう。一歩前進した自分に、幸せを実感するはずです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング