1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

5月前半の恋愛運・第1位は牡牛座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年4月29日 21時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、5月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
■牡羊座……第10位 ゴールデンウィーク後半に期待を
 身辺が何かと慌ただしかった人も、だいぶ落ち着きを取り戻してくる時期です。ゴールデンウィーク後半戦は華やかな運気。異性との関係性が進展しやすい時期ですよ。ほか、メール運・LINE運も好調! ただし、いきなり愛だの恋だの問いかけたり、ましてやエッチな文面はご法度。極力ライトな文面を心がけましょう。12日過ぎから、先月のすったもんだが再発するかも。気を引き締めて。
 
■牡牛座……第1位 海がラッキースポット
 ゴールデンウィークは、海へのバカンスに繰り出すことになるでしょう。海水浴にはまだ早い時期ですが、釣りをしたり船に乗ったり、潮風を浴びる機会に恵まれます。広い海を眺めているうちに、気持ちにもゆったりとした余裕が生まれ、ロマンチックな一夜を過ごすことになるでしょう。ほか、「買い物に付き合って」という誘いが多くなりそう。
 
■双子座……第7位 ネット上に恋のチャンスが
 ゴールデンウィークの予定に空きがあるなら、ぜひインターネットをご活用ください。心惹かれずにはいられない、面白いイベントを見つけられるでしょう。単独参加でも、いざその場に行けばすぐに参加者と仲よくなれますよ。連休明け以降はナンパ運が絶好調。繁華街に出向かなくても、最寄りの駅で思わぬチャンスに遭遇できるでしょう。
 
■蟹座……第12位 伝統芸能に触れてみて
 歌舞伎や能楽、浄瑠璃など、日本古来の伝統芸能に触れるゴールデンウィークとなるでしょう。堅苦しく考えず、「なんか面白そう!」という好奇心を大事にすると、自然と笑顔がこぼれ、異性からの印象が格段にアップするはずです。格式高い場で知り合った異性は落とすにも時間がかかりそう!? いえいえ、とんでもない。真面目な顔の裏にはスキモノな一面もも。
 
■獅子座……第3位 連休明けは合コンへ!
 遠出するばかりがゴールデンウィークではありません。映画館デートはいかがでしょうか? 作品は、コテコテの恋愛物ではなく、アドベンチャー系をセレクトして。映画が面白ければ面白いほど、相手との距離感も縮まり、鑑賞後のセクシャルな関係へと持ち込むことができますよ。連休明けは合コンへのお誘いが急激に増える予感。
 
■乙女座……第2位 本能に対して正直になろう
 ゴールデンウィークは神社や仏閣などにお詣りに行くことになるでしょう。神聖な雰囲気の場に足を運ぶことで、逆にその後の弾けっぷりがものすごいことになりそうです。ベッド以外の、トイレやバスルームなどイレギュラーな場所で求め合うことになるでしょう。携帯の呼び出し音を事前に切っておくと、より快感に集中できますよ。
 
■天秤座……第11位 社交性が鍵!
 後半よりは前半が勝負です。諸々の予定すべて前倒していくくらいのスタンスで臨みましょう。そして、成功と性交の鍵は、「社交性」が握っています。八方美人なくらいで構いません。誰に対しても愛想よく振る舞うことで、思わぬチャンスが巡ってくるでしょう。後半は、パートナーとの間にマンネリを感じやすくなります。新規の出会いを模索することで気分転換を。
 
■蠍座……第4位 身体を鍛えることが恋を招く
 引き締まったボディは異性を惹きつける格好の看板! ゴールデンウィーク中だからこそ、あえて身体を鍛えることに目を向けましょう。フィットネスジムに通っている人にとっては、連休中はいつもと違うメンツと顔を合わせることになるでしょうから、新たな出会いのチャンスです。大きな公園に出かけて、ウォーキングやジョギングをするのもオススメ。
 
■射手座……第8位 野外で距離を縮めて
 ゴールデンウィークはバーベキューのお誘いがあるでしょう。青空は、お肉を美味しくする最高の調味料! 男女の距離を縮めるにも、青空効果には大いに期待できるでしょう。大人数のなか、即お持ち帰りには持ち込みづらいでしょうが、後日2人きりのデートにつなげるきっかけはつかめるはず。自分からグイグイ攻めずとも、相手側からの歩み寄りがありそうです。
 
■山羊座……第9位 奉仕精神が恋のチャンスを引き寄せる
 ゴールデンウィークは川遊びに出かけましょう。河原で水遊びするもよし、本格的な急流すべりに挑戦するも良し、川のせせらぎが、恋を盛り上げるのにひと役買ってくれますよ。恋のチャンスを引き寄せるには、お世話係に徹するのが一番です。率先して動くことで、異性からの注目も集まりやすいでしょう。連休明けも、マメなメールのやりとりを心がけて。
 
■水瓶座……第6位 知り合いの中に恋人候補!?
 インターネットの普及によって現代人の紙離れが著しい昨今ですが、あえて雑誌を手にとってみましょう。あなたにとって有益な情報・テクニックが掲載されているかも。ゴールデンウィークのレジャーも、雑誌の情報を参考にすることで、楽しい休暇となるでしょう。セックスチャンスは、ご新規よりもすでに知り合いの中に潜んでいます。携帯のアドレスを見直し、久々に連絡してみましょう。
 
■魚座……第5位 動物との触れ合いがポイント
 安定を求める意識が強くなります。誘われるがまま、あっちへふわふわ、こっちへふわふわの魚座さんですが、「ぼちぼち落ち着きたいかも」という思いが芽生えてくるでしょう。将来を見据えた関係性を築くには、牧場へのピクニックが最適! 清々しい空気を吸って、清々しい交際の足掛かりを。乳搾りなどで動物と触れ合うとさらにGOOD。
(菊池美佳子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください