1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

女性としての魅力がわかる【口紅占い】あなたにぴったりの色は?

占いTVニュース / 2018年1月19日 20時30分

写真

 さまざまな色がある口紅は、メイクの要であり、女性らしさを引き出すものです。今回は、生年月日からあなたにぴったりの口紅の色を占います。そして、男性を夢中にさせる、あなたの女性としての魅力も併せて探っていきましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「レッド」開放的で明るい女性
 あなたにぴったりの口紅の色は、「レッド」です。真っ赤な太陽を思わせるレッドの口紅は、華やかでドラマティック! かなり人目をひく色なので、つけるのにはちょっと勇気がいるかもしれません。そんなレッドの口紅が似合うあなたは、開放的で明るい女性。この口紅に負けないくらい、元気と勇気があふれているでしょう。

■運命数2……「サーモンピンク」清楚でかわいらしい女性
 あなたにふさわしい口紅の色は、「サーモンピンク」です。桜の花びらのような淡く優しいピンクの口紅は、フェミニンな色です。この口紅がぴったりのあなたは、清楚でかわいらしい女性。奥ゆかしいので目立つ行動はとりません。けれど、あなたが誰かにそっと優しくしているところを見て、好感を持つ男性がいるでしょう。

■運命数3……「オレンジ」弾けるように元気な女性
 「オレンジ」の口紅が、あなたの魅力を引き立ててくれます。新鮮なフルーツのようにみずみずしいオレンジの口紅は、とてもさわやか。この口紅が似合うあなたは、弾けるように元気な女性です。どんな場所でも人を楽しませるサービス精神があるので、たくさんの男性に魅力的だと思われているでしょう。

■運命数4……「ベージュ」クールビューティな女性
 あなたに似合う口紅は、「ベージュ」。赤みが薄く、肌の色に近いベージュの口紅は、地味に見えますが、とても知的な印象を与えます。この口紅がぴったりのあなたは、品があって、キリっとしたところが魅力の「クールビューティ」。男性に媚びることなく、凛とした雰囲気を持つ、自立した女性です。

■運命数5……「ボルドー」大人っぽくて大胆な女性
 「ボルドー」は、赤ワインを思わせる、濃厚なワインレッドの口紅です。この口紅が似合うあなたは、大人の色気がある女性。それは、男性をとりこにする武器になります。あなたの視線やしぐさ、発するひと言ひと言が妖艶。男性をドキドキさせて、酔わせていくでしょう。

■運命数6……「ブラウン」人をほっとくつろがせる女性
 あなたにふさわしい口紅の色は、「ブラウン」です。落ち着いたムードのこの色は、派手過ぎず、ナチュラルです。この口紅のように、あなたは一緒にいてほっとする存在で、男性からずっとそばにいてほしいと思われるでしょう。そんなあなたを、お嫁さん候補として意識する男性が多いはずです。

■運命数7……「ブルーレッド」二面性があってミステリアスな女性
 「ブルーレッド」の口紅が、あなたの魅力を引き立てます。青みがかった赤色の口紅は、強い個性をあらわします。赤と青のような二面性が、あなたにもあるのではないでしょうか。あなたは、ちょっとつかみどころのないミステリアスな女性。よくわからない人だからこそ、男性は追いかけたくなるのかもしれません。

■運命数8……「ローズ」ゴージャスで華がある女性
 あなたにぴったりの口紅は、「ローズ」。華やかなバラを思わせる濃いピンクは、パーティーシーンにもぴったりなゴージャスな色です。強い口紅の色に負けないくらい、エレガントで上品な魅力を持つあなた。そんな圧倒的な存在感を持つあなたに、多くの男性の目は釘づけになるはず。

■運命数9……「パールピンク」洗練されていて気品がある女性
 「パールピンク」の口紅が、あなたの魅力を引き立てます。光沢のある淡いピンク色は、桜貝を思わせるような気品があります。この口紅のように、お嬢様風の雰囲気を持つあなた。洗練されたファッションや、優雅な立ち居振る舞い、そのどれもが男性の心をとらえてはなさないのです。

 あなたの女性としての魅力がわかったら、それを意識して男性の前で振る舞ってみるといいでしょう。魅力をわかりやすくアピールすれば、意中の男性の心を引き寄せられるはず。ぴったりの口紅の色にも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
(紅たき)

>>NEXT:恋の本能を暴く【メヒョウ占い】あなたの中に宿る野生の魂は?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください