1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

ももクロ・有安 グループ卒業の真意と復帰の可能性を占う!

占いTVニュース / 2018年1月23日 7時0分

写真

 「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が、グループからの卒業を発表。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題をピックアップ。「普通の女の子の生活を送りたい」と卒業の理由を語った有安の真意や卒業後の方向性を予測した。

■休養後に芸術方面で再始動する

 「現在の有安さんはバテている」と鑑定したのは、人気占い店 店長・まついなつきだ。このまま無理に走り続けると体を壊してしまうため、「一度立ち止まるのは良いこと」と卒業に賛成する。

 だが、有安は新しいことや面白いことを見つけてどんどん実行しなければ気が済まないタチのため、「写真集を出したり絵を描いたり、お料理を作ってそれを写真に撮るなど、そう長い時間を置かずにまた私たちの前に出てきて楽しませてくれるはず」と期待を寄せる。

 一方の奇門遁甲の真伝継承者・昇龍も、「有安さんは新しいことに挑戦して、いろいろなスキルを身につけたいと強く思う人」と鑑定する。今の仕事は楽しいし、嫌いになったわけではないが、有安にとって新しいものに触れるのは喜び。だから「やりたいことや学びたいことを見つけ、果敢に挑戦していく」とし、特に芸術方面での活躍を予想した。ただし「タレント兼写真家」のような、二足のわらじの可能性は低いようだ。

 子役として0歳から芸能界に身を置き、昨年は大学卒業の目標を叶えた有安。マルチな才能が次はどんな形で花開くのか、その日を楽しみに待ちたい。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、芸能など今話題のニュースを占ったり、視聴者のお悩みを解決したり、見るだけでハッピーになれるコーナーが盛り沢山! 過去の動画も見られるので、サイトからチェックしよう。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください