崖っぷちからの生還なるか? 石橋貴明がフジの人気枠でMCに

占いTVニュース / 2018年2月15日 7時0分

写真

 お笑いコンビとんねるず・石橋貴明(56)とタレントのミッツ・マングローブ(42)が、フジテレビ系の新バラエティ番組のMCに決定したことが話題になっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、この新番組の行く末を占った。

■今年は新しいことにチャレンジを!

 石橋がフジテレビで単独レギュラー出演するのは実に18年ぶり。ミッツは同局初レギュラーで、石橋とタッグを組むのも初とあって、放送前から注目が集まっている。

 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコによると、石橋もミッツも「リーダー星ソフト」で、今年はチャレンジの年。新しいことを始めるにはタイミングがいいそうだ。さらに「石橋さんにとってのミッツさんは、前に失敗したことを叶えてくれる『リベンジ運』を運んでくれる人。一方のミッツさんにとって、石橋さんは憧れの人であり、一緒にMCができることがうれしくてしかたない感じ」と、2人の相性からも番組の成功を予測した。

 一方の風水芸人・出雲阿国は、「石橋さんは瞬発力の人。ミッツさんは自分のやりたいことしかしない人」で、「相性はあまりよくない」と鑑定。ただし、「石橋さんが台本などを無視し、アドリブがバンバン飛び出すようならいい化学反応が起こりそう」と期待も寄せる。そして、そのためには「カギとなる人物が必要」とも。それは「色気のある博識な美女」で、「キーパーソンがいれば、2人がやりたい放題できて番組はヒットする」とコメントした。
 
 出雲阿国が言う「色気のある博識な美女」として適任なのは誰か? キャスティングや番組内容を予測しながら、放送を待つのも楽しそうだ。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング