【キャンディー占い】あなたの甘い恋心のアピール方法、あめにたとえると?

占いTVニュース / 2018年2月14日 20時30分

写真

 好きな男性ができたら、あなたはどんな風に好意を伝えますか? 今回は、あなたの甘い恋心のアピール方法を、キャンディーになぞらえて占ってみましょう。キャンディーが舌の上でとけていくにつれて、男性はあなたのとりこになっていくはず……。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■ウィスキーボンボンタイプ……パンチの効いたアプローチ
 恋に積極的なあなた。男性に恋心をアピールするなら、まわりくどいことはせず、好きなら好きとハッキリ言ってしまいます。そして、強引にデートの約束をとりつけたりするかもしれません。強い洋酒の入ったウィスキーボンボンのように、パンチの効いたアプローチで、あっという間に相手を恋に酔わせてしまうでしょう。

■いちごみるくタイプ……控え目に視線を送る
 やさしい味わいのいちごみるくのように、おとなしく控え目なあなた。男性に恋心をアピールするときも遠慮がちです。というよりも、積極的に行動するほど勇気はあまりありません。ちらちらと視線を送るあなたに、相手が気づいてくれるのをじっと待つので精一杯。けれど、気づいてもらえたら、相手をドキドキさせられるはずです。

■ソーダあめタイプ……さわやかに誘う
 あなたはソーダあめのようにすっきりさわやかなタイプ。気になる男性ができたら、「今度みんなで遊ぼうよ!」とさっぱり気楽なムードで恋心をアピールしていくでしょう。みんなでなら、甘いムードはあまり感じさせません。しかし、逆にそれがよくて、相手は身構えずにあなたの誘いに応じてくれるでしょう。

■黒あめタイプ……時間をかけて落とす
 黒糖を使った黒あめ。黒い色は地味ですが、食べると香ばしくてだんだんやみつきになります。あなたが男性を好きになったら、地道に恋心をアピールするでしょう。会えば軽くあいさつをしたり、連絡先の交換をしたらたまにメッセージを送ってみたり。そんなことをして少しずつ近づいていき、相手との距離を縮めていくのです。

■りんごあめタイプ……個性をアピール
 りんごに甘いあめをコーティングしたりんごあめ。お祭りなどでしか目にしない、個性的なあめです。あなたが男性に恋心をアピールするとしたら、自分の持つ個性を存分に発揮するでしょう。豊富な話題で相手を楽しませたり、意外な趣味があることをアピールしたりして、好きな男性の興味を引いていくのです。

■のどあめタイプ……献身的に尽くす
 のどあめは身体にいいあめです。持っていると必ず役に立つときがきます。あなたも、相手の役に立ちたいという気持ちがとても強い人。男性に恋心をアピールするなら、「何か困っていることはない?」「何かできることない?」と言って、相手のために何かをしてあげようと、一生懸命になるでしょう。

■金太郎あめタイプ……熱心に誘う
 あなたは好きな人ができたら、とにかく熱心にアピールするでしょう。連絡先を教えてもらい、食事に行こう、映画を一緒に観ようなどと応じてもらえるまで何度も何度も誘うはず。どこを切っても同じ顔を見せる金太郎あめのように、同じことを何度も言って、好きな相手に熱意をわかってもらおうとするでしょう。

■塩あめタイプ……ミステリアスさをピール
 塩の味がする一風変わった塩あめ。どんな味がするのだろうと、興味がそそられます。あなたにも、そんな風変わりなところがあるのではないでしょうか。あなたが男性に恋心をアピールするとしたら、何か意味深な言葉を言ったりして、相手を戸惑わせるかもしれません。「それどういう意味?」と、相手はあなたに興味津々になるのです。

■金平糖タイプ……上品なお嬢様ぶりで魅了
 伝統と品があるあめ、金平糖。あなたもそんな金平糖のように、ただそこにいるだけで、男性の目を引けるタイプ。お嬢様風で、楚々としているところもいいのです。無理に恋心をアピールせずとも、好きな男性と目があったらにっこりするだけで、相手をドキドキさせられます。

 好きな人ができたら、気持ちに気づいてほしい、自分のものにしたいと思うのは当然のことです。自分にぴったりのアプローチ方法で、好きな人の心をつかみましょう。何気なく、キャンディーの差し入れをするのも有効ですよ。
(紅たき)

>>NEXT:【ときめきスイッチ占い】あなたが男性にドキッとする瞬間はどんなとき?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング