【キャンディー占い】あなたの甘い恋心のアピール方法、あめにたとえると?

占いTVニュース / 2018年2月14日 20時30分

写真

 好きな男性ができたら、あなたはどんな風に好意を伝えますか? 今回は、あなたの甘い恋心のアピール方法を、キャンディーになぞらえて占ってみましょう。キャンディーが舌の上でとけていくにつれて、男性はあなたのとりこになっていくはず……。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■ウィスキーボンボンタイプ……パンチの効いたアプローチ
 恋に積極的なあなた。男性に恋心をアピールするなら、まわりくどいことはせず、好きなら好きとハッキリ言ってしまいます。そして、強引にデートの約束をとりつけたりするかもしれません。強い洋酒の入ったウィスキーボンボンのように、パンチの効いたアプローチで、あっという間に相手を恋に酔わせてしまうでしょう。

■いちごみるくタイプ……控え目に視線を送る
 やさしい味わいのいちごみるくのように、おとなしく控え目なあなた。男性に恋心をアピールするときも遠慮がちです。というよりも、積極的に行動するほど勇気はあまりありません。ちらちらと視線を送るあなたに、相手が気づいてくれるのをじっと待つので精一杯。けれど、気づいてもらえたら、相手をドキドキさせられるはずです。

■ソーダあめタイプ……さわやかに誘う
 あなたはソーダあめのようにすっきりさわやかなタイプ。気になる男性ができたら、「今度みんなで遊ぼうよ!」とさっぱり気楽なムードで恋心をアピールしていくでしょう。みんなでなら、甘いムードはあまり感じさせません。しかし、逆にそれがよくて、相手は身構えずにあなたの誘いに応じてくれるでしょう。

■黒あめタイプ……時間をかけて落とす
 黒糖を使った黒あめ。黒い色は地味ですが、食べると香ばしくてだんだんやみつきになります。あなたが男性を好きになったら、地道に恋心をアピールするでしょう。会えば軽くあいさつをしたり、連絡先の交換をしたらたまにメッセージを送ってみたり。そんなことをして少しずつ近づいていき、相手との距離を縮めていくのです。

■りんごあめタイプ……個性をアピール
 りんごに甘いあめをコーティングしたりんごあめ。お祭りなどでしか目にしない、個性的なあめです。あなたが男性に恋心をアピールするとしたら、自分の持つ個性を存分に発揮するでしょう。豊富な話題で相手を楽しませたり、意外な趣味があることをアピールしたりして、好きな男性の興味を引いていくのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング