お土産の買い方でわかる恋のふしだら度 人数を気にして買う人は浮気に走らない一途なタイプ

占いTVニュース / 2014年5月6日 21時0分

写真

 ゴールデンウィーク、どこかへ旅行をしたりすると、「職場の人にお土産を買っていこう!」と、思うことは多いですよね。人数の多い職場であれば、その土地の銘菓は、どこに行ったのかわかりやすいし、種類も豊富で手軽です。ただ、お土産の買い方は人それぞれ。実はそこから、「恋のふしだら度」がわかるのです。恋をしたら本命一筋か、それともほかの異性に目移りしてしまうのか……。さっそく詳しくみていきましょう。
 
■人数分多いものを1箱買う……恋のふしだら度10% 恋のルール重視の真面目人間
 1種類のお菓子を人数分より多めに買っておけば、全員に公平にいきわたりますので安心です。このタイプは、とてもしっかり者だといえるでしょう。また、常識のある振る舞いを好みます。恋愛では本命一直線で、ほぼ気の迷いのない人です。安易な浮気やつまみ食いに走ることはまずありません。複数の異性と同時進行でつきあうようなふしだらさは、ないと思っていいでしょう。
 
■個数は気にせず1箱買う……恋のふしだら度70% ドンドン乗り換えてランクアップ!
 とりあえず、お土産を買ってきたという形だけ見せればいいと思っているのでしょう。人数分あるかどうかはどうでもいいという、大ざっぱなタイプです。恋愛でも大胆。恋人がいても、もっといい相手を見つけたら、さっさと乗り換えます。どっちにしようか迷ったら、しばらく二股をかけて様子をみるでしょう。ふしだらさが高いためか、恋人が切れることはまずありません。
 
■1人1個ずつ買う……恋のふしだら度50% 誘われたい願望を隠し持つ人
 1人に1個ずつ物を用意するのはマメな証拠。恋愛でも、二股をかける手間が惜しいとはあまり思わないタイプです。うわべでは本命一途に見せていますが、心の奥では他の異性にも興味がないわけではありません。自分から進んで浮気はしませんが、好みの相手から誘われたら、ついフラフラッとついていくでしょう。ただ誘いがなければ、本命だけで満足です。なので、ふしだらかどうかは五分五分でしょう。
 
■あれもこれもといろいろ買う……恋のふしだら度90% 本能のままに恋をする
 あれこれたくさんお土産を買ってきて、みんなに違うものを配るのはちょっと大変です。でも、それを手間だと思わず、むしろ楽しみます。このタイプは、恋でも自由奔放です。好みの異性が現れたら、誰にも遠慮せずゲット! たとえその人に恋人や配偶者がいてもおかまいなし。「好きになったものは仕方ないし……」と言い張ります。ふしだらさでは群を抜いているでしょう。
 
 たとえふしだらでも、痛い目に合ったり非難されるのを十分覚悟しているのならば、それはそれでかまわないのかもしれません。上記をもとに、誰かがお土産を買ってきたら、こっそり恋愛傾向を探ってみましょう。
(紅たき)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング