12星座あるある【裏の顔編】牡羊座は汚部屋、乙女座は秘密の恋にどっぷり!?

i無料占い / 2014年5月8日 12時0分

写真

 占い好きならば、「乙女座はきれい好き」、「牡羊座はリーダータイプ」など、星座別の性格に関して、なんとなくわかるという人も多いでしょう。しかし、性格には、コインの裏と表のように、二面性が存在します。「○○に見られるけど、実は、汚部屋に住んでいる……」など、みんなの知らないもう一つの顔があるのです。今回は、そんな12星座に潜む裏の顔をご紹介。隠されたあなたの性格も、バレてしまうかもしれません。
 
■牡羊座……汚部屋の中の王子様&王女様
 決断力があり、新しい課題にも果敢にチャレンジしていく牡羊座。スピード感あふれる仕事ぶりはかっこよく、頼れるリーダータイプです。そんな牡羊座の裏の顔は、家ではぐうたら、残念なぐらい部屋が汚いでしょう。また、外では弱みを見せられないため、家族や恋人には、子どものように甘えます。男性ならプラモやフィギュアが散乱し、女性なら妙に大きなぬいぐるみを所有。自分の城で、王子様、王女様を満喫しているでしょう。
 
■牡牛座……キレやすい内弁慶な頑固者
 温厚で、人当たりも良い牡牛座。職場でも学校でも、牡牛座の人がいるだけで、場の雰囲気がなごむと評判です。そんな牡牛座の裏の顔は、内弁慶な頑固者。家族や心を許した人には、わがままに振る舞うでしょう。人の話は聞かず、自分の意見が通らないと突然キレるなど、暴君と化した態度をとりがち。「包容力があって優しい人」と思って結婚したら、男性なら亭主関白、女性なら猛女と大変身するので、ご注意を。
 
■双子座……トラブルがあれば即逃走! の臆病者
 コミュニケーションが達者で、気配り上手の双子座。グループのまとめ役として活躍、会話にも説得があり、信頼できる人と思うでしょう。しかし、臆病な面があり、危機的状況では役に立たないことがありそう。とくに、ケンカが大の苦手。そのため、「いつでも君を守るよ」と言っておきながら、デート中に怖い人に絡まれ、思わず彼女の後ろに隠れてしまうことも。また、彼氏がトラブルを抱えていたのが分かれば、あっさり別れを選ぶはず。
 
■蟹座……家族大好き、マザシスコン&ファザブラコン
 世話好きで、愛情深い蟹座。恋人ができれば、家族のように接し、結婚すれば、「大切にしてくれる!」と思うかもしれません。しかし、家族愛が強いので、男性ならば、マザコン&シスコンの可能性大。母親が「○○屋の羊羹が食べたい」と言えば、疲れていても、遠くまで買いにいく孝行息子。女性ならば、ファザコン&ブラコンの傾向あり。彼氏は、「お父さんは、こんなこともやってくれた」と、素敵な父親や兄と比較され、辟易してしまいそう。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング