1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【エッチしたくないタイプ】あるある A型はマグロタイプ、B型は奉仕タイプ!

占いTVニュース / 2018年4月21日 18時0分

写真

 エッチは恋人同士の大切なコミュニケーション。身体も心も満たされれば最高です。しかし、気は合うけれど、エッチは今ひとつという相手もいます。あなたがエッチをしたくないのはどんなタイプなのでしょうか? 血液型別にみていきましょう。

■A型……マグロタイプ
 奥ゆかしいタイプのA型。自分から積極的に攻めていくのは苦手で、相手にリードされたいと思っています。そんなA型がエッチしたくないのは、受け身なマグロタイプ。お互いに遠慮がちでは、当然エッチは盛り上がりません。不完全燃焼のまま終えることになってしまのです。

■B型……奉仕し過ぎるタイプ
 積極的で仕切り屋のB型。エッチでは、自分からグイグイリードしていきたいタイプです。そんなB型が苦手なのは、奉仕し過ぎる人。サービス精神旺盛なのはいいのですが、黙ってされるがままになっているのは好まないB型。自分のしたいようなエッチができないと、不満がたまってしまうのです。

■O型……特殊な趣味があるタイプ
 O型は、体力があって一晩にエッチを何度もできるものの、いたってノーマル。好きな人とベッドの中で抱き合っているだけで幸せを感じるのです。そのため、特殊な趣味がある人とは合わないと思っています。言葉攻めや道具を使ったプレイなんて考えられません。ギリギリ許せて、イベントごとのコスプレぐらいでしょう。

■AB型……デリカシーがないタイプ
 繊細なAB型。エッチにはムードを求めます。そのため、デリカシーがないタイプはNGです。どれだけエッチの相性がよくても、終わったらさっさとシャワーを浴びたり、スマホやテレビを見るような人はお断り。エッチが終わった後も、2人でいちゃいちゃしたいのです。

 エッチは身体の相性も大事ですが、エッチに対する考え方が合う人とでないと、心地よくはなれないでしょう。関係を持つ前に、相手の価値観をチェックすることも忘れずに。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【国際カップルになりやすい】ランキング AB型は気づいたら付き合っている!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください