【心理テスト】恋占いをするならどの花? 答えでわかるあなたを好きになる人

占いTVニュース / 2018年5月6日 17時0分

写真

 「好き、嫌い、好き……」と、花びらで恋占いをしたことがありますか? あなたを好きになる人がわかる花の心理テストを紹介します。

【質問】
 花占いをするとしたら、どの花で占いますか? 直観で選んでください。

A:バラ
B:マーガレット
C:カーネーション
D:ダリア

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたを好きになる人」
 恋占いをするために選んだ花は、あなたと恋に落ちる可能性が高い人を暗示しています。

■A……プライド高いロマンチスト
 バラの花を選んだあなたに縁があるのは、プライドの高いロマンチストです。その人は人目を引く、華やかな顔立ちでしょう。一見、恋愛経験が多そうに見えるのですが、実は意外とシャイ。プライドが高いため、自分から告白できないのです。けれど、心の中ではいつもロマンチックな恋を思い描いています。あなたのことを遠くから見つめながら、話しかけるきっかけを探しているのです。

■B……真面目で頑張り屋の優等生
 マーガレットを選んだあなたに縁があるのは、真面目で頑張り屋の優等生です。その人は、頭の回転が速く、仕事ができるので、周りの人に頼りにされています。恋愛を仕事にもちこみたくないと思っているため、好きになってもアプローチできないでいるのです。プライベートではとても気さくなところがあり、恋人に対してだけは、ほかの人に見せない優しい顔を見せてくれます。

■C……親切で愛情深く優しい人
 カーネーションを選んだあなたに縁があるのは、親切で愛情深く優しい人です。その人は、面倒見がよく義理堅く、老若男女誰からも慕われています。困難があってもくじけず、明るくふるまうその姿が、たくさんの人に勇気を与えています。一緒にいると心があたたかく前向きになれるのです。その人は、付き合ってからも、自分よりも相手の幸せを第一に考えてくれるでしょう。

■D……明るく華やかな人気者
 ダリアを選んだあなたに縁があるのは、明るく華やかな人気者です。その人はいつもみんなの中心にいるでしょう。笑顔が印象的で、話もうまく、人を引きつける魅力の持ち主です。明るい光には影があります。実は複雑な家庭環境に育ったその人は、幸せな家庭を持ちたいという夢を持っているのです。あなたのことを好きになるのも、笑い合える明るい家庭を築けそうと思ったからなのです。

 あなたを好きになるその人とは、近いうち出会うことになるか、もしくはもうすでに出会っているという可能性もあります。意識した瞬間、恋がはじまることになりそうです。
(高橋桐矢)

>>NEXT:【心理テスト】彼と一緒に立ちたいキッチンは? 答えでわかる結婚を意識されない理由

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング