1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

映画館はおばけが出やすい!? 1人で映画を観に行くときはココに注意

占いTVニュース / 2018年5月5日 12時0分

写真

■ 映画館はおばけが出やすいって本当?

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)では、休日によく出かけるスポットとして映画館が話題となった。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさによると、「おばけはどこにでもいるんだけど、映画館は特に悪いおばけが集まりやすい」のだとか。なぜなら「映画館は薄暗く、窓がないため空気がよくないところも多いし、悲しみや怒り、喜びなど、映画を見た人のいろいろな感情が入り混じる場所だから」。

 すると、「1人で映画を見に行くのが好き」と話していたMCのまりめろこと中村真凜が「怖くて1人で行けない」と困った表情に。そんなまりめろに、パシンペロンはやぶさは「おばけは自分の気持ちをわかってくれそうな人、例えば失恋して悲しんでいる人や気分が落ち込んでいる人にどんどん寄っていくもの。だから、自分自身のテンションが落ちているときは友達といっしょに行ったり、アクションやコメディなど、楽しい映画を見たりするほうがいい」とアドバイスした。

 1人で映画を見に行きたくなったら、自分のテンションを確かめよう。気分によっては、ホラーや悲恋、サスペンスの映画は避けたほうが無難かも。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください