【カラー診断】選んだネイルアートでわかる、あなたの本質

i無料占い / 2014年5月13日 21時0分

写真

 女子たるもの、できることならいつでも美しくありたいですよね。お気に入りのメイクや好きな服で出かける日は、朝からご機嫌になれるものです。中でもネイルは「見るだけで自分のテンションが上がる!」という人も多いのではないでしょうか。今回は、そんなネイルアートを使って、あなたの心の中をのぞいてみましょう!
 
【質問】
 画像のネイルアートA~Fの中で、あなたはどれが好きですか? 深く考えずに直感で選んでください。
 
 どれか選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
 
【診断できること】
「あなたの基本性格」
 指先で絶えず目にしたいと思える色は、あなたの本質や今現在目指している姿に近いイメージを表しています。
 
■A.ピンクに花柄……恋愛至上主義で美を重視
 このネイルを選んだ人は、いつまでも女性らしい可愛さや若さを大切にしていきたいと思っています。また、実際にそうした魅力をもっている人も多いはず。生活の中では、仕事や趣味よりも恋愛や美しくあることを重視するタイプです。女性として生まれて来たことの楽しさを素直に受け取っていける人です。
 
■B.コーラルピンクにブラウン……安定志向のナチュラル派
 このネイルを選んだ人は、社会の中で大人として良識ある行動をできる、もしくはそうしたいと思っている人です。安定志向で、自ら目立つことはあまり好みません。やさしく寄り添う愛情を表すコーラルピンクと大地の安定感を持つブラウンの組み合わせは良妻賢母のイメージでもあり、しっかりと安定した女性らしさを持った人です。
 
■C.バイオレットにチェーン……精神主義でセンス重視
 このネイルを選んだ人は、繊細な精神を持つ思索型。またはセンス重視のアーティストタイプです。人間の神秘性や気高さを大切にするところがあり、現世的なことや肉欲的なことよりは、精神や心理、スピリチュアルなことに興味を持ちやすいでしょう。女性としては、神秘的な魔性の色気を持っている可能性が高い人です。
 
■D.イエローにモザイク柄……頭脳明晰な個性派
 このネイルを選んだ人は、明るく頭脳明晰なタイプです。ひらめきや企画力にも優れています。自分らしさを発揮したり、個性を認められることに生きがいを感じるでしょう。また、楽しいことが大好きで、子供のように遊びの計画を立てることも得意な分野なはず。太陽のように、まわりを明るくする力に長けています。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング