私にもチャンスあり!? 西島秀俊と同様「一般女性」と結婚した俳優まとめ

VenusTap / 2014年11月20日 11時40分

写真

時代とともに日々変化するモテ顔。昨今、世の女性たちから絶大な人気を集めているのが、一重や奥二重のスッキリした目元と爽やか笑顔が特徴の“塩顔男子”だ。

その独身代表として常にモテの先端を走ってきた俳優・西島秀俊が19日(水)、ついに結婚を発表。女性ファンから多くの嘆き声が寄せられている。

■塩顔男子代表 俳優・西島秀俊を射止めたのは……?

各社メディアに向け西島が発表した昨日のコメントには、「私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます」と記載されており、お相手は以前熱愛報道された16歳年下の一般女性であることがわかっている。一部では車のショールームで働く女性との情報も。

また気になる出会いについては、「友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました」と語る。加えて、「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」と幸せオーラ全開の紹介をしていることから、ファンからは祝福の声と共に、失恋とも似た悲しみの声が多くあがっているようだ。

■まるでシンデレラストーリー!? “一般女性”と結婚した俳優まとめ

ここ数年、急激に増加傾向にある芸能人たちの結婚報道。中でも、人気俳優と一般女性との結婚が報道されるたび、「羨ましい!」とため息をもらす人も多いことだろう。

この5年間だけでも、以下のイケメン俳優が一般女性と結婚している。

・伊藤英明・・・今年、8歳年下の一般女性と交際4カ月のスピード婚を報告。

・坂口憲二・・・伊藤英明に仲を取り持ってもらったとか。伊藤のあとに続くように、同じ一般女性と入籍。

・藤原竜也・・・知人の紹介で知り合った一般女性と9年間の交際を実らせ2013年に結婚。

・森山未來・・・2010年の春、共通の趣味・音楽を通じて知り合った一般女性とできちゃった結婚。

・玉山鉄二・・・いま朝ドラでその名を轟かせている玉山鉄二も、2012年のバレンタインに交際半年でできちゃった結婚。奥さんを紹介したのは親友・山田孝之だそう。

・佐藤隆太・・・2009年に、先輩の誕生日会で知り合った6歳年下の一般女性とできちゃった結婚。

ほんの5年間でこれだけの数の大物俳優が“結婚”の発表をしているだなんて……。うーん、なんとも驚きを隠せない。やはり年下女性との入籍が目立つようだが、俳優という職業柄、3歩下がって支えてくれる大和撫子タイプが人気なのだろうか。

このところ、若手実力派俳優と呼ばれる枠が増大中! なんとかしてお近づきになりたいという人は、前回ご紹介した「芸人Nの嫁に学べ!一般人が“芸能人と結婚できる”マル秘テクとは」も参考にして、ぜひ、これだけの実録・シンデレラストーリーがあることを胸に、勇気を振りしぼってみては?

VenusTap

トピックスRSS

ランキング