ふわふわ食感で人気「幸せのパンケーキ」が沖縄初上陸!

Walkerplus / 2017年2月24日 20時25分

写真

自然色をベースにした落ち着いたインテリアの店内では、パンケーキが焼き上がる工程が見れるようオープンキッチンを採用している

2015年11月に表参道店オープン直後から話題を集め、瞬く間に行列店となったパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」が沖縄県初出店。国内11店舗目となる「幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店」を2月25日(土)にオープンする。

自然色をベースとした落ち着いたインテリアの店内ではオープンキッチンを採用しているのでパンケーキを1枚1枚丁寧に焼き上げる光景を見ることも可能。提供メニューには「幸せのパンケーキ」(1100円)はもちろん、紅茶味の生キャラメルを思わせる濃厚クリームソースをたっぷりかけた「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ」(1350円)やクリームチーズとマスカルポーネを合わせたチーズムースを使った「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」(1280円)などの人気商品が並んでいる。

目の前にはビーチが広がるテラス席も用意しているので、沖縄ならではのリゾート感を楽しめるのもうれしい。沖縄初上陸となるふわふわ食感のパンケーキを食べながら至福のひと時を過ごしてみてはいかが。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング