実物大!“乳牛お湯入れマシーン”が当たる日清のキャンペーンとは?

Walkerplus / 2014年11月25日 10時0分

写真

「乳牛型お湯入れマシーン」はなんと実物大!

日清食品は、冬の定番商品「カップヌードルミルクシーフード」の発売に併せて、「実物大 乳牛お湯入れマシーン」が抽選で1名に当たるキャンペーンをスタート。

「カップヌードルミルクシーフード」は、“ホットミルクでシーフードヌードルを作るとおいしい”という、インターネット上での口コミからヒントを得て開発された商品で、2007年の販売開始以降、毎年冬にお目見えする定番商品となっている。今年は従来よりもミルクを増量し、よりまろやかで濃厚なスープに仕上がっているそうだ。

今回、同商品の話題作りの一環として、「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」という、本物の乳牛と同じぐらいの大きさ(高さ約120×長さ約200×幅約70cm)で、重さ約30kgの牛形装置が制作された。胴体部分から入れた湯は、乳部分を搾ることで抽出できる。ちなみに湯を沸かす機能は付いていない…。

このマシーンが1名に当たるキャンペーンの応募期間は、2015年1月10日(土)まで。キャンペーンサイトまたは、日清食品グループのYouTubeチャンネルで動画をチェックしてほしい。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング