「もののけ姫」のシシ神をイメージしたプランターカバーで部屋を飾ろう!

Walkerplus / 2014年12月13日 16時0分

写真

ユニークなインテリアにもなる「もののけ姫 シシ神プランターカバー」(税抜3000円)は2015年2月より発売/(C)Nibariki

どんぐり共和国とそのオンラインショットでは2015年2月に、スタジオジブリ映画「もののけ姫」に登場する、シシ神をイメージした「もののけ姫 シシ神プランターカバー」(税抜3000円)を発売。

どんな観葉植物や鉢花にも合うようにシンプルなデザインにまとまった「もののけ姫 シシ神プランターカバー」。ヨーロッパの石造のような雰囲気に仕上がり、洋間などテーブルにフラワーアレンジをしてセンターピースに飾るにもぴったりのグッズだ。大人の男性の部屋にインテリアとして飾るのもおすすめ。

また、「もののけ姫」公開当時のポスターをレリーフ調に表現した「もののけ姫 ポスターフォトフレーム」(税抜3200円)や、クリップや印鑑などテーブル周りの細かい雑貨を収納できる「小物入れ もののけ姫 コダマがひとやすみ」(税抜2000円)を発売中。ふたに開いている小さな穴をのぞくと寝ているコダマが見え、ちょっとした癒しにもなるアイテムだ。

実際に使用するにもインテリアとして飾るにもぴったりの「もののけ姫」グッズで、自分だけの楽しみ方を見つけてみては?【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング