Gカップグラドル高崎聖子がセクシーバニーに変身!

Walkerplus / 2015年10月2日 12時55分

写真

日テレジェニックにも選ばれたGカップグラドル、高崎聖子がバニー姿を披露

日テレジェニック2015のメンバーにも選ばれるなど、Gカップのド迫力バストとナイスバディで多くのファンを魅了するグラビアアイドル、高崎聖子。そんな彼女のセクシーなバニー姿を20点一挙に紹介しよう。

こちらの衣装は、最新DVD「高崎聖子/ナインスコード」(4104円)の発売記念イベントに登壇したときの姿。秋の風物詩といえば十五夜、十五夜といえば月のウサギ…ということで(!?)、バニー風の水着が用された、というわけだ。

撮影時の思い出を聞かれた高崎は、「7月にバリ島で撮影したんですけど、日本と違ってカラッとした気候だったので、過ごしやすかったです。水着もいいですが、高校の制服やOLの制服姿も見られるので、そちらも楽しんでいただければ」とコメント。

さらに、見どころについては、「今回は、いつも以上にマッサージシーンが多くて。実はくすぐったいのが苦手なので、マッサージ中は変顔にならないように必死に耐えていたんです。特に肌色の眼帯ビキニで登場するシーンは必見ですよ」とのこと。

そして最後に、日テレジェニックに選ばれた感想を聞くと、「2年越しの夢がようやく叶いました。日テレジェニックに選ばれることを目標に頑張ってきたので、これまでの活動を評価してもらえて、すごく嬉しいです!」と話してくれた。【東京ウォーカー】

Walkerplus

トピックスRSS

ランキング