1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

関東は晴れて暖かい日差し 午後から天気は下り坂に

ウェザーニュース / 2023年11月16日 10時50分

ウェザーニュース

今日16日(木)の関東は天気が回復し、朝から気持ちの良い青空が広がっています。

昨日15日(水)より気温が上がり、風も穏やかで日差しが暖かく感じられます。

天気は段々と下り坂へ

今日16日(木)の関東は、朝は冷え込みましたが太陽の登場とともに気温が上がってきました。
10時の気温は東京13.8℃、横浜14.2℃、千葉14.8℃、宇都宮14.1℃と、各地で15℃近くになっています。

この後も昼過ぎにかけて晴天が続き、関東南部の最高気温は各地で18℃前後となる見込みです。
曇り空だった昨日15日(水)より4℃くらい高く、日差しが心地よく感じられそうです。
関東北部も各地で15℃を超える予想で、昨日よりやや高めとなり風も弱く過ごしやすい体感です。色づきの進んでいる木々が青空に映える天気です。

ただ、関東の天気は下り坂に向かっています。
午後は段々と雲が多くなり、夜遅くなると雨が降り出すため、帰宅の遅い方は傘が必要になりそうです。

また、明日17日(金)は低気圧や前線が通過し、雨や風が強まり荒れた天気となります。
今日の晴天は嵐の前の静けさと言えそうです。

写真:ウェザーリポート(ウェザーニュースアプリからの投稿)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください