大宮がDF渡部大輔、DF河面旺成、GK加藤有輝の3選手と契約更新

超ワールドサッカー / 2018年12月17日 12時45分

写真:(c) J.LEAGUE PHOTOS

▽大宮アルディージャは17日、DF渡部大輔(29)、DF河面旺成(24)、GK加藤有輝(21)の契約更新を発表した。

▽下部組織出身の渡部は、今シーズンの明治安田生命J2リーグで14試合に出場。プロ2年目の河面は、第8節から全試合に先発出場するなど38試合に出場した。加藤は出場機会がなかった。3選手はクラブを通じてコメントしている。

◆DF渡部大輔
「来シーズンも、大宮アルディージャでお世話になることになりました。J1復帰のために少しでも貢献できるように、自分らしく頑張りたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします!」

◆DF河面旺成
「来シーズンも、大宮アルディージャの一員として戦うことになりました。今シーズンに果たすことができなかった目標を達成するため、個人としてもさらに成長できるように全身全霊で戦います。ファン・サポーターの皆さん、一緒にJ1の舞台に帰りましょう!」

◆GK加藤有輝
「まずは一年間、応援ありがとうございました! 来シーズンは必ずJ1に戻るために、チームとしても個人としても進化が求められる年だと思います。より一層の覚悟と責任感を持ち、チームのために、勝利のために全力を尽くします。これからも応援よろしくお願いします!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング