カカが再婚! お相手は2015年から交際中の13歳年下美人モデル

超ワールドサッカー / 2019年1月8日 12時15分

写真:Getty Images

かつてミランやレアル・マドリーなどで活躍し、ブラジル代表としてもプレーしたカカ氏(36)が、美人モデルと結婚したことを発表した。

結婚したお相手は、2015年から交際をスタートさせたカロリーナ・ディアスさん。カカ氏よりも13歳年下の美人モデルだ。

カカ氏は、2005年にカロリーネ・セリコさんと結婚し、2人の子供を授かったものの、2015年に離婚。離婚の理由はカカのメジャーリーグ・サッカーへの挑戦と言われていた。

カロリーナさんとの交際は、離婚から数カ月後だったとのこと。その後は、公の場にもツーショットで現れるなど順調に愛を育み、この度ゴールインを果たした。

カカ氏は、自身のインスタグラム(kaka)でカロリーネさんとの写真を掲載。「僕は地球上で最も幸せな男になった。僕は君に恩返しをし、世界中で最も幸せな女性にすると約束する。愛している」と熱いメッセージを綴った。

ちなみに、カカ氏は敬虔なクリスチャンで知られており、前妻のカロリーネさんとは結婚するまでお互いに純潔を守ったと公言していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング