1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

娘が生まれた日も仕事だったモウリーニョは今年も試合が…多忙な中でもマチルダさんの誕生日をケーキで祝福

超ワールドサッカー / 2021年11月4日 22時20分

写真:Getty Images

ローマのジョゼ・モウリーニョ監督が娘の誕生日を祝った。

モウリーニョ監督の娘、マチルダさんは4日に25歳の誕生日を迎えた。本来であれば、モウリーニョ監督もともにその日を祝福したかっただろう。

しかし、サッカーチームの関係者とは多忙なもの。監督業も御多分に洩れず、だ。

11月4日、ローマはヨーロッパ・カンファレンスリーグ(ECL)グループC第4節でボデ/グリムトとの対戦を控えている。

モウリーニョ監督はささやかながらマチルダさんの誕生日を祝うため、自身のインスタグラムにバースデーケーキや「25」のバルーンの写真を投稿。次のような、多忙ですまないという旨のメッセージとともに、誕生日を祝う言葉を添えた。

「(娘が生まれた)1996年11月4日はスポルティング・デ・ヒホンvsバルセロナ…25年後の2021年11月4日はローマvsボデ/グリムト…すまんなティタ。けど、いつでも君とともに、ハッピーバースデー」

先述の通り、4日にはECLでノルウェーの難敵を迎え撃つローマ。モウリーニョ監督はマチルダさんへの誕生日プレゼントとなる勝利を捧げることができるだろうか。

【写真】娘の25歳の誕生日を祝福するモウリーニョ


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください