1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「パパのお姫様」C・ロナウドが4歳の娘の誕生日を祝う! 仲睦まじい親子ショットも話題

超ワールドサッカー / 2021年11月13日 12時15分

写真:Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、娘の誕生日を祝った。

先日はパートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさんが2組目の双子を授かったことを報告したC・ロナウド。今回は4人目の子供であるアラナ・マルティナちゃんの誕生日を祝った。

C・ロナウドは現在、2010年6月17日生まれのクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君(11)、2017年6月8日生まれの双子のエヴァちゃん(4)とマテオ君(4)、そして2017年11月12日生まれのアラナ・マルティナちゃんがおり、双子の誕生で6人の子供を持つこととなる。

今回はそのアラナ・マルティナちゃんの4歳の誕生日。現在はカタール・ワールドカップ(W杯)欧州予選を戦うため、ポルトガル代表に合流しているC・ロナウドだが、自身のインスタグラムでお祝いのメッセージを送った。

「パパのお姫様。お誕生日おめでとう。幸せな1日を過ごして」

代表活動のため、誕生日を一緒に祝えなかったC・ロナウド。11日のアイルランド代表戦で前祝いとなるゴールを決めたかったことだろう。

ただ、インスタグラムでは仲睦まじい親子ショットを掲載。一緒に遊んでいる姿はなんとも微笑ましい。

また、ジョルジーナさんも自身のインスタグラムで娘の誕生日をお祝い。楽しげに踊る動画やC・ロナウドとの2ショット、生まれた当時の写真や同い年のエヴァちゃん、マテオ君との4ショットなどを掲載し、幸せさがうかがえる。

なお、C・ロナウドは14日にセルビア代表との予選最終戦を控えており、W杯出場権獲得を懸けて戦う。娘の誕生日を祝うゴールでポルトガルにカタール行きのチケットをもたらすだろうか。

【写真】C・ロナウドとアラナちゃんの仲睦まじい親子ショット! 兄弟とのシーンも




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください