1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

結果で応えるC・ロナウドにパートナーも首ったけ!“ハート”の絵文字を大量投稿

超ワールドサッカー / 2021年12月3日 21時35分

写真:Getty Images

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの活躍に、パートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんも首ったけの様だ。

2人は、2016年から交際。C・ロナウドの3人の子供に加え、2017年には次女のアラナちゃんを授かった。さらに、10月にはジョルジーナさん双子を妊娠したことを発表していた。

そのC・ロナウドは、2日に本拠地で行われたプレミアリーグ第14節のアーセナル戦に先発出場を果たすと、ここでも千両役者ぶりを発揮する。

まずは1-1で迎えた52分、ユナイテッドが右サイドを突破すると、一瞬の動き出しでDFを外したC・ロナウドがFWマーカス・ラッシュフォードの折り返しをゴール左下隅へ流し込んだ。

その後同点に追いつかれたユナイテッドだったが、70分にはPKを獲得。これをC・ロナウドがド真ん中に蹴り込み、シーソーゲームに終止符を打つ決勝点を決めてみせた。

C・ロナウドは88分までプレー。守備面でもプレッシングに率先する姿を見せ、チームのリーグ4戦ぶりの白星の立役者となった。

すると、ジョルジーナさんは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。試合中のC・ロナウドの写真と、PKを決めてお決まりのゴールパフォーマンスを見せるまでの動画に、ハートの絵文字を大量に添えて投稿した。

ジョルジーナさんがC・ロナウドの試合に反応することは珍しくないが、前節チェルシー戦でのベンチスタートにより起用法にも注目が集まる中、結果で応えていくパートナーの姿には、喜びを隠せなかったようだ。

【写真】C・ロナウドの活躍にジョルジーナさんも思わず♡を連打

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください