1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

J3で戦う松本がFW伊藤翔、MF平川怜の期限付き移籍満了を発表

超ワールドサッカー / 2022年1月9日 11時45分

写真:©︎J.LEAGUE

松本山雅FCは9日、FW伊藤翔(33)、MF平川怜(21)の期限付き移籍満了を発表した。

伊藤は2021シーズン途中に横浜FCから期限付き移籍で加入。明治安田生命J2リーグで18試合に出場し4得点を記録していた。

平川はFC東京から育成型期限付き移籍でシーズン初めに加入。明治安田J2で19試合に出場。天皇杯でも1試合プレーした。

両選手はクラブを通じてコメントしている。

◆FW伊藤翔
「短期間ではありましたが共に戦えたことに感謝しています。名波監督をはじめ、松本山雅に関わる方々の望む結果を得られなかったことを残念に思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「ホーム、アウェイに関わらず熱い声援を送ってくださったサポーターの皆さまには心より御礼申し上げます。この松本山雅のサッカーは皆さまが支えていると強く感じました。まずは、松本山雅FCがサッカーへの熱い思いを持ったサポーターと共にJ2リーグへ復帰するのを願っています」

◆MF平川玲
「松本山雅FCのサポーターの皆さん!昨年はありがとうございました!チームの勝利のためにプレーしましたが、結果を出せずに申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「松本山雅のエンブレムを背負って戦ったこの経験を活かして、努力していきたいと思います!サポーター、チーム関係者の皆様本当にありがとうございました!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください