1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

中山雄太加入のハダースフィールドが新ユニフォーム発表! 3rdはピンクとパープルのグラデーション!

超ワールドサッカー / 2022年7月16日 17時40分

写真:Getty Images

日本代表DF中山雄太が加入したハダースフィールド・タウンが、タイミングを同じくして2022-23シーズンのサードキットを発表した。

アンブロがサプライヤーを務めるハダースフィールド。中山の発表と合わせて発表されたのが、ビートルートパープル、グレープジュース、ブリリアントホワイトの3色で構成されたサードキットだ。

シャツの前面には、大胆なグラフィックをあしらっており、クラブクレスト、アンブロのロゴ、そして胸スポンサーの「Utilita」のロゴは白で目立つように置かれている。

また、選手の背番号と名前も白でプリントされるとのことだ。

ユニフォーム上部からピンク、パープルとグラデーションし、そのままホワイトへ変化。パンツとソックスも白になり、全身でグラデーションが完結する。

ちなみに、ホームユニフォームは、クラブカラーであるブルーとホワイトのストライプ。80年代と90年代のタウンキットを現代風にアレンジしたもので、アンブロのロゴは赤、胸スポンサーの「Utilita」のロゴは左から右にブルー、パープル、レッドのグラデーションとなっている。

中山にとっては、ズヴォレで着用していたユニフォームに似ているため、違和感は全くないだろう。

また、アウェイユニフォームはブラック一色。アンブロのロゴ、クラブのクレスト、胸スポンサーの「Utilita」のロゴはグレーで目立たないようになっている。

【写真】中山雄太はどれが似合う!? 入団発表とともに3変化でアピール


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください