1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「マンチェスターは永遠に青」アーセナル移籍のジンチェンコ、ジャーナリストの妻がシティへ感謝

超ワールドサッカー / 2022年7月23日 12時40分

写真:Getty Images

アーセナルへと完全移籍が発表されたウクライナ代表DFオレクサンドル・ジンチェンコ。妻のヴラダ・シェグロワさんがマンチェスター・シティへの感謝を綴った。

22日、アーセナルはジンチェンコを完全移籍で獲得したことを発表。ジンチェンコは少年時代の憧れのチームへの移籍を喜んでいた。

シティでプレーするジンチェンコと出会い、娘が生まれるなど、人生の大きな転機をマンチェスターで迎えたヴラダさん。ジャーナリストとしても活躍する中で、シティへの感謝の気持ちを自身のインスタグラムで綴った。

「シティのTシャツを初めて着たのは2019年でした。当時、私の将来の夫は、すでにマンチェスターのファミリーの一員でした。ただ、私はスタンドで自分の居場所を証明しなければなりませんでした」

「マンチェスターではトロフィーを掲げ、雨天でも笑顔でいること、蹴りを入れること、そして大人になることを学びました」

「シティのTシャツを着て私たちは家族を作り、ここで娘が最初の一歩を踏み出しました」

「良い友人、信頼できるパートナー、そしてリスペクトしている人々に会いました」

「私たちはサッカーのキャリアのページをめくっていますが、さようならを言っている訳ではありません」

「ジャーナリストとして、マンチェスター・シティという現象をより一層興味深く観ることになるでしょう。これからは少し違った見方ができそうです」

「マンチェスター・シティの皆さんありがとうございました。マンチェスターは私にとって、永遠に青です」

メッセージとともに投稿された写真は、ユニフォームを着た姿や娘を抱っこするジョゼップ・グアルディオラ監督、ジンチェンコとの2ショット、ケビン・デ・ブライネとジンチェンコとの3ショットなど、シティでの思い出に溢れたものとなっている。

【写真】ジンチェンコの美人妻がシティでの思い出の日々を振り返る


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください