1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

今季初タイトルにご機嫌のネイマールがメッシたちにメダルを授与!お姉さんの仕事を奪うも途中で飽きる

超ワールドサッカー / 2022年8月1日 12時20分

写真:Getty Images

パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールが今季初タイトルにご機嫌だ。

昨シーズンのリーグ・アン王者であるPSGは7月31日、クープ・ドゥ・フランス王者のナントとトロフェ・デ・シャンピオン2022で対戦。新シーズンの開幕戦に臨むと、先発したネイマールはFKとPKから2得点。PSGも4-0で大勝し、2年ぶり11度目の優勝を飾った。

優勝後の表彰式では、メダルを受け取る立場のはずのネイマールがなぜかチームメイトたちにメダルを渡すことに。初タイトルにともに貢献した選手たちに「おめでとうございます」と言わんばかりに続々とメダルを渡していた。

その場にいた女性と代わってまでメダルを渡す役を務めていたネイマールだが、飽きてしまったのか途中で中断。そこから先の選手たちは置かれたメダルを自分自身で手に取るという中々シュールな光景が広がっていた。

まずは今季初タイトルを獲得したPSG。チームの雰囲気も良好のようで、幸先の良いシーズンの幕開けとなった。

【動画】ご機嫌ネイマールがチームメイトたちにメダルを授与!仕事がなくなった女性も笑顔で見守る



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください