1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

パレデスと個人合意と報じられたユベントス、アッレグリ監督は「多くの選手がいる」と否定的?

超ワールドサッカー / 2022年8月5日 13時40分

写真:Getty Images

ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督が、移籍市場での動きについてはぐらかし続けている。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

ユベントスは、クラブの伝統でもあるユースチームとのプレシーズンマッチを実施。2-0で勝利を収めた。

開幕が迫る中で、ユベントスの人事はまだ動いている状況。パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表MFレアンドロ・パレデス(28)の獲得に迫っている一方で、ブラジル代表MFアルトゥール(25)がバレンシアへと移籍する可能性があるとされている。また、フランクフルトのセルビア代表MFフィリップ・コスティッチ(29)の獲得も目指していると長らく報じられている。

さらに、アトレティコ・マドリーに戻ったスペイン代表FWアルバロ・モラタ(29)、サッスオーロのイタリア代表FWジャコモ・ラスパドーリ(22)などが噂にあがっている中、前線の補強も進んでいない状況。まだまだ動きがありそうだが、アッレグリ監督は全てをはぐらかした。

前線の補強について問われると「今は非常に上手くいっている。今後については分からない」と語り、「出ていく選手もいれば、入ってくる選手もいるかもしれない」と当たり前の回答に留めることに。「クラブはこれまで通り、重要なチーム作りに取り組んでいる」と、ひとつも情報を漏らさなかった。

また、パレデスとは個人の条件で合意に至ったと報じられているが、その点については「(マヌエル・)ロカテッリ、(ニコロ・)ロヴェッラなど多くの選手がいる。私は幸せだ」と、選手が十分にいると主張し、こちらも獲得についての明言を避けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください