1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「かわいそうなほどついてない」味方と衝突して倒れているところに不意打ちで顔面蹴り…浅野の同僚を不運が襲う「こんなことになるなんて」

超ワールドサッカー / 2022年11月7日 20時45分

写真:Getty Images

ボーフムのフランス人MFアントニー・ロジラを不運が襲った。

5日に行われたブンデスリーガ第13節でドルトムントと対戦したボーフム。FW浅野拓磨は負傷欠場となったなか、ドルトムントのFWユスファ・ムココの強烈な2ゴールもあり、ドルトムントが前半の内に3-0までリードを広げる。

後半に巻き返しを図るボーフムだが、試合の主導権は握れずにいると、76分に思わぬアクシデントが起きる。ロジラとクリスティアン・ガンボア味方同士で衝突。互いの顔面をぶつけてしまい、痛めたロジラはピッチへと倒れ込む。

すぐさまボーフムの治療スタッフがピッチへと駆けつけるが、芝生で足が滑ってしまい、スタッフの左足がロジラの顔面にクリーンヒットしてしまった。

この一連の流れには、ファンも「かわいそうなほどついてない」、「こんなことになるなんて」、「スタッフも焦っただろう」、「申し訳ないけど面白い」と反響を寄せている。

踏んだり蹴ったりのロジラだが、幸いにも大事には至らず。復帰すると試合終了までプフル出場している。

【動画】ロジラを襲った悲劇…


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください