1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

日本でもプレーしたセルビア人FWドゥシャン・ペトコビッチが115kgのコカイン所持で逮捕

超ワールドサッカー / 2022年12月4日 17時40分

写真:Getty Images

かつて横浜マリノスに所属していたセルビア人のドゥシャン・ペトコビッチ(48)がコカイン所持で逮捕された。セルビア『Blic』が報じている。

1997年8月から1998年に横浜F・マリノスの前身である横浜マリノスに在籍していたペトコビッチ。そのほかヴォルフスブルクやニュルンベルクなどのドイツクラブや、ユーゴスラビアのOFKベオグラードなどでプレーし、2007年に現役を引退している。

現在はOFKベオグラードでスポーツ・ディレクターを務めていたが、コカイン所持で逮捕というまさかの事態に。『Blic』によれば、ペトコビッチを含む8人が逮捕されたという。

彼らはコカインを南米からヨーロッパへ輸入する悪事に加担していたようで、最終的にロンドンへ渡る予定だったところを、オランダのロッテルダムからベルギーの都市アルロンに向かう途中で捕縛。逮捕時、ペトコビッチは115㎏のコカインを所持していたとのことだ。

なお、この件についてOFKベオグラードは声明を発表していない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください