1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「欲しすぎる!」横浜FMがユニフォームが付いてくるチケットを販売!トリコロールのパラソルをデザイン、選手の着用姿も話題「ロペスのポーズ可愛すぎる」

超ワールドサッカー / 2023年11月6日 15時45分

写真:Getty Images

横浜F・マリノスが、12日に行われる明治安田生命J1リーグ第32節のセレッソ戦に向け、ユニフォーム付きチケットを販売している。

昨季のJ1で3年ぶり5度目のリーグ優勝を達成した横浜FM。今シーズンはセンターバック陣の相次ぐ離脱に苦しみながらもここまで首位のヴィッセル神戸に次ぐリーグ2位に位置しており、逆転優勝での連覇を目指す。

2023AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の戦いも残している中、12日には第32節ではC大阪戦と対戦する横浜FMだが、この試合ではユニ付チケットを販売。観戦チケットを購入すると、スペシャルなユニフォームが付いてくることを発表していた。

ユニフォームのデザインは、トリコロールのパラソルをモチーフとしており、シャツ全体に3色の傘がデザイン。終盤戦を勝ち切るために一体となって選手を鼓舞するマリノスファミリーの姿勢を表現している。

横浜FMは、クラブの公式X(旧ツイッター)で選手たちの着用写真も投稿。松原健、水沼宏太、宮市亮、アンデルソン・ロペスが実際にユニフォームを着つつ、トリコロールのパラソルを持って撮影に臨んでいる。

選手たちのユニフォーム姿には、ファンも「欲しすぎる!」、「このユニで勝つ!」、「最高じゃん!」、「ロペスのポーズ可愛すぎる」とコメントを寄せている。

逆転優勝に向け負けられない戦いが続く横浜FMだが、マリノスファミリーの声援を背に勝利を掴むことができるだろうか。


【画像&動画】横浜FMの観戦チケットについてくるトリパラユニ




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください