1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「めちゃくちゃカッコいい」「センス抜群」新潟がチームバスのデザインを黒に一新!「こういう感じのユニフォームも欲しい」

超ワールドサッカー / 2023年11月9日 19時15分

写真:©︎J.LEAGUE

アルビレックス新潟は9日、新しいチームバスラッピングのデザインを発表した。

今シーズンは2017シーズン以来6シーズンぶりにJ1に復帰を果たした新潟。久々のJ1では苦戦も強いられたが、すでに残留を確定させている。

その新潟は、9日に新チームバスラッピングのデザインを発表。11日のFC東京戦から新しいバスを利用する。

2018年から利用していたチームバスだが、完成から5年が経ち、ラッピングシートの経年劣化に伴う消耗や損傷が目立つようになり、新しいラッピングデザインにリニューアルすることとなった。

新しいチームバスラッピングは、オレンジからデザインを一新し、黒を基調とした力強いビジュアルに。J1という舞台で今後もクラブがより強く、逞しく戦っていけるようにという願いが込められているという。

一変したデザインには、ファンからも「めちゃくちゃカッコいいです」、「トミカやプラモデルでも欲しい」、「本気出してきたな」、「いつか限定でもいいからこういう感じのユニフォームを出して欲しい〜」、「黒ベースきたあ!」、「センス抜群で最高」と反響が寄せられている。

なお、新しいチームバスは11日の明治安田生命J1リーグ第32節のFC東京戦から利用。FC東京戦では、これまで利用していたチームバスがスワンパークに展示される。


【写真】デザイン一新!黒ベースになった新潟のチームバス


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください