1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「また新年に会おう」 離脱のマディソンがスパーズファンに再起誓うメッセージ

超ワールドサッカー / 2023年11月12日 14時30分

写真:Getty Images

トッテナムのイングランド代表MFジェームズ・マディソンが自身のSNSを介して力強いメッセージを発信した。

今季、レスター・シティからトッテナム入りのマディソンはアンジェ・ポステコグルー新監督のもと、スタートしたチームで瞬く間に中心選手に。プレミアリーグ開幕から10試合負けなしだったチームを司令塔として引っ張った。

そんな好調トッテナムの原動力だったが、第11節のチェルシー戦で足首を痛めて途中交代。ポステコグルー監督は第12節のウォルバーハンプトン戦に先立った会見で予想以上に酷いケガを明かした上で、年明けの復帰予想を口にした。

マディソンはそうしてチームがショッキングな逆転負けで今季初の連敗を喫した後、自身のXを更新。苦しい胸のうちを明かしつつ、再起を誓った。

「残念ながら、フットボールはジェットコースターのようなもの。このケガを治すには一定期間、ピッチから離れる必要がある。スパーズファンのみんな、また新年に会おう。必ずもっと良くなって、強くなって戻ってくる。約束するよ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください