1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

横浜FMのMF渡辺皓太に第三子誕生で3兄弟に、妻に感謝「妻のためにも今年必ず優勝」

超ワールドサッカー / 2023年11月23日 15時1分

写真:©超ワールドサッカー

横浜F・マリノスのMF渡辺皓太に第三子が誕生した。

クラブの発表によると、渡辺の第三子は21日に誕生。男の子だという。

渡辺はクラブを通じてコメントしている。

「このたび、11月21日に第三子となる男の子が産まれました。母子共に健康に産まれてきてくれて本当に良かったです」

「家族や親戚の方々のサポートがあって出産できたと思っています。ありがとうございました」

「そして元気いっぱいな男の子2人を子育てしながら、また今シーズンのほとんどを妊娠しながら僕をサポートしてくれた妻には感謝してもしきれません。どんなにお腹が大きくなっても必ずスタジアムに応援に来てくれました」

「そんな妻のためにも今年必ず優勝で終われるように頑張ります」

渡辺は2019年にタレントの実紀さんと結婚。2020年4月に長男、2022年7月に次男を出産。今回の出産で3兄弟となった。

今シーズンはチームの中盤を支え、明治安田生命J1リーグでは32試合に出場し2得点を記録している。


【写真】渡辺皓太と妻、2人の息子がお揃いユニフォームで家族ショット



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください