1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

八戸が加入2年目のMF渡邊龍と契約満了「この経験を無駄にしないように」

超ワールドサッカー / 2023年11月24日 20時5分

写真:©︎J.LEAGUE

ヴァンラーレ八戸は24日、MF渡邊龍(27)との契約満了を発表した。

渡邊はFC東京U-18から日本体育大学と進学し、2019年いJFLのテゲバジャーロ宮崎に加入。2022年から八戸に完全移籍した。

2シーズンで明治安田生命J3リーグで35試合1得点、天皇杯で2試合に出場。今シーズンはここまでJ3で8試合、天皇杯で1試合に出場していた。

渡邊はクラブを通じてコメントしている。

「この度、契約満了に伴いチームを離れることになりました」

「ヴァンラーレ八戸で、もっとチームのJ2昇格のために貢献したかったのですが、期待に応えることが出来ず申し訳ございません」

「日々の練習から、辛いことや悔しいことが多いシーズンでした。ですが、まだサッカーは続けたいと思っているので、この経験を無駄にしないよう、次に繋げていきたいと思います」

「ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様、そして、八戸で自分に関わって下さった方々、2年間たくさんの応援ありがとうございました!」

「サッカーを続けていく限り、またプライフーズスタジアムでお会いできることもあるかと思います。その時は成長した姿でピッチに立てるよう、楽しみに頑張っていきます!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください