1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

磐田DF中川創がレンタル先の藤枝に完全移籍 「改めまして、よろしくお願いします!」

超ワールドサッカー / 2023年12月8日 12時25分

写真:©︎J.LEAGUE

藤枝MYFCは8日、ジュビロ磐田からDF中川創(24)の完全移籍加入を発表した。

かつて柏レイソルやSC相模原、FC琉球でもプレーしたセンターバックは今年8月から藤枝に期限付き移籍。J2リーグ8試合に出場し、完全移籍移行が決まった。

藤枝の公式サイトでは「藤枝MYFCに関わる皆様、改めまして、よろしくお願いします! 来年、チームの目標を本気で達成するためにみんなで一丸となって戦いましょう」とコメントした。

一方、磐田では「ジュビロ磐田に関わる皆様、J1昇格おめでとうございます。ジュビロが来年、そしてこれから先J1の舞台で輝いていくことを願っています!」とJ1返り咲きを祝福し、別れの挨拶をした。

「素晴らしいチームメイト、ファン・サポーター、スタジアム、全てが僕にとってかけがえのない財産です。あの熱気あるスタジアムでプレーできたこと、経験豊富な選手と一緒に戦えたこと。本当にありがとうございました!」

「たくさんの学びがあって、すごくすごく楽しい濃い時間でした! 寂しいですが、またどこかでお会いできるように自分自身しっかりと頑張ります!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください