1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

讃岐が町田DF内田瑞己を期限付き移籍で獲得、2022年以来の復帰「J2昇格に向けて全力で闘います」

超ワールドサッカー / 2024年1月11日 17時45分

写真:©︎J.LEAGUE

カマタマーレ讃岐は11日、FC町田ゼルビアからDF内田瑞己(24)が期限付き移籍で加入すると発表した。

移籍期間は2025年1月31日まで。加入中、町田との公式戦には出場できない。

U-15まで湘南ベルマーレの下部組織に所属していた内田。2022年に国士舘大学から讃岐へ加入してプロデビューを果たすと、2023シーズンに町田への完全移籍が発表された。

しかし、町田では出場機会を確保できず。明治安田生命J2リーグでの出場はなく、天皇杯3試合のみの出場にとどまった。

新シーズン、再び讃岐でプレーすることになった内田は両クラブを通じてコメントしている。

◆カマタマーレ讃岐
「FC町田ゼルビアから加入しました内田瑞己です。もう一度カマタマーレ讃岐のエンブレムを胸に闘えることを嬉しく思います。J2昇格に向けて全力で闘いますので、応援よろしくお願いします!」

◆FC町田ゼルビア
「この度、カマタマーレ讃岐に移籍する事になりました。FC町田ゼルビアではJ2優勝、J1昇格と素晴らしい仲間たちと素晴らしい経験をする事ができました。個人としては結果を残せなかったことを真摯に受け止め、FC町田ゼルビアでの経験を活かして頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください