1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

クロノス、コーポレートサイト・メッセージをリニューアル

週刊BCN+ / 2022年4月1日 14時55分

写真

記事の画像

 クロノスは4月1日、コーポレートサイト・メッセージをリニューアルした。これまでは「ソフトウェアとハードウェアの融合をベースに明るい労働環境の創出で社会に貢献」を経営理念に掲げてきたが、今回、設立から10年が経ち、多くの人々にサービス・製品が利用される中で同社が大切にしていることを見つめ直した。

 新たなコーポレートメッセージは「働くところに、クロノスがある。」で、「一人ひとり異なるワークスタイルのそばにあり続けること」「人々が“働く”なかでクロノスがかけがえのない存在になる(ファンを増やす)こと」と二つのメッセージを込めた。コーポレートメッセージの中に社名を入れることで、これからも事業を通じて明るい労働環境を創出していく決意を示している。

 新しいコーポレートサイトでは、誠実な印象を与える青色をメインカラーにすることで企業としてのイメージアップを図った。過去のリニューアルから5年が経過して今回は2回目のリニューアルとなるが、社会の変化とともに提供するサービスも変わり、同社が伝えたいメッセージも変化してきた。今後も、事業の成長とともに顧客との信頼関係を築いていくために、コーポレートサイトを訪れる人々が知りたい情報を提供することを目指していく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください