1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

OSK、統合業務パッケージの最新版「SMILE V 2nd Edition」を5月に発売

週刊BCN+ / 2022年4月8日 15時32分

写真

記事の画像

 OSKは、統合業務パッケージ「SMILE V」の後継製品として「SMILE V 2nd Edition」を5月23日に発売する。

 1979年に誕生した基幹業務システム「SMILE」は、時代に応じたユーザーの要望を反映し、使いやすいシステムとして機能強化を続けてきた。18年にグループウェア「eValue」を同一基盤で動作するように統合し、基幹業務と社内の情報共有が円滑に行えるようになった。

 今回新たにリリースするSMILE V 2nd Editionは、社内業務のイノベーションをテーマに、スムーズな業務処理や部門を超えたコミュニケーションにより、仕事と仕事、人と人をつなげて企業のDXを促進する。

 例えば、伝票自動作成による業務負担の軽減、電子契約や電子申請、電子申告など、外部システムを含めたシステム連携により、業務の電子化を促進する。スマホ対応の機能も多数あり、場所を選ばず仕事が行え、外出の多い職種やリモートワークにも最適となっている。また、インボイス制度に則した強化も実施しており、安心して利用することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください