イントラマート、レコモットとアライアンスパートナー契約
週刊BCN+ / 2022年4月22日 15時38分
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NTTデータ イントラマート(イントラマート)は、レコモットとアライアンスパートナー契約を結んだ。モバイルテクノロジーを活用した働き方改革に豊富な実績をもつレコモットとの協業により、モバイル端末へのセキュアな接続経路を提供することで柔軟な働き方と高い生産性を促進し、企業のDX推進を実現する。 イントラマートでは、業務プロセスのデジタル化をローコード開発で素早く手軽に実現するDigital Process Automation Platform「intra-mart」を主軸に、これまで8200社を超える企業に展開している。一方、レコモットはビジネスシーンで利用しているデータをスマートフォン本体に残さない、強固なセキュリティを強みとするリモートアクセスサービス「moconavi」を主軸に、1300社32万ID以上の導入実績がある。
今回のパートナー契約を機に、レコモットのmoconaviとイントラマートのintra-martを組み合わせて提供することが可能となる。これにより、intra-martのローコード開発ツールによって素早く作成されたさまざまな業務アプリケーションをmoconaviと連携することで、一段と高いセキュリティと容易な操作性で利用することができ、業務効率化の推進を実現する。さらに、個人のデバイスにも対応しているため、全社員が業務プロセスの最適化に取り組むことができる。
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