トゥモロー・ネット、「CAT.AI」の業種別パッケージ製品を販売
週刊BCN+ / 2023年10月19日 17時18分
記事の画像
トゥモロー・ネットは10月18日、最新型「ナビゲーション型」対話AIソリューション「CAT.AI(キャットエーアイ)」の業種別パッケージ製品の販売を開始すると発表した。10種類の業種ごとにユースケースを設定し、個別のユーザーナビゲーションシナリオを生かした、低価格のパッケージ製品を市場展開することで、これまで高かったボイスボット製品の導入のハードルを下げ、多くの企業・自治体での導入を目指す。
昨今ライフスタイルが大きく変化するなか、非対面による企業とユーザーとの接点としてAIの担う役割がより重要になりつつある。さらに、「コールセンターオペレーターの負荷・負担が大きいのでAIで効率化したい」「人件費、工数が多くかかってしまう課題をAIで解決したい」「AIを使って24時間365日問い合わせ対応を可能にしたい」など企業側のニーズも高まっている。
しかし、ボイスボットのような音声対話AIシステムがまだ人の生活に馴染んでいない現状や、AIの音声認識品質の課題、さらには高額な導入費用に対しての費用対効果への躊躇から、導入に踏み切れていない企業・自治体も多くある。今回、同社では、こうした現場の思いをうけて、「高品質」「低価格」「短期間導入可能」な業種向けパッケージ製品を開発した。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
S&I、ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向け生成AI連携パック
週刊BCN+ / 2024年11月19日 14時6分
-
トゥモロー・ネット、AIコミュニケーションプラットフォーム「CAT.AI」のブランドロゴおよびコンセプトムービーを一新
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
-
電話応対AIサービス「LINE WORKS AiCall」とクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が連携開始
PR TIMES / 2024年11月6日 16時45分
-
コンタクトセンターの待ち時間ゼロへ 一次対応を自動化するLINE WORKS AiCallの新サービス「VOICEIVR」提供開始
PR TIMES / 2024年10月31日 12時45分
-
トゥモロー・ネットのAI自動化システム「CAT.AI CX-Bot」をダイキン工業がエアコンの修理受付やトラブル時の問い合わせ対応で採用
PR TIMES / 2024年10月29日 11時45分
ランキング
-
1「バナナカレー」だと…? LCCピーチ、5年ぶりに「温かい機内食」提供…メニューは? 「ピーチ機内食の代名詞」も復活
乗りものニュース / 2024年11月24日 12時32分
-
2「ワークマン 着るコタツ」新モデルが登場 累計43万着を突破、人気の秘密は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 11時24分
-
3春日部のイトーヨーカドーが閉店=「しんちゃん」のスーパーのモデル
時事通信 / 2024年11月24日 19時58分
-
4年収壁見直し、企業の9割賛成 撤廃や社保改革要請も
共同通信 / 2024年11月24日 16時22分
-
512月に権利確定「株主優待」長期保有が嬉しい銘柄6選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月24日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください