ALSI、「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」を提供
週刊BCN+ / 2024年6月12日 16時9分
記事の画像
アルプス システム インテグレーション(ALSI)は、クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」の提供を6月11日に開始した。
ECOAS クレームマネジメント for SaaSは、クレーム対応での「クレーム・不具合管理」と「原因・対策管理」を効率化するクラウド型のワークフローシステム。「クレーム・不具合管理」ではクレーム受付から顧客回答までを「原因・対策管理」では原因の究明や対策の実施までをシステム上で一元管理し、関連部門で情報共有しながら迅速・効果的に進めることが可能で、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を支援する。
クラウド型は、従来のオンプレミス型と比べて導入までの期間が短く、約1カ月で利用を開始することが可能で、ワークフローや項目などのカスタマイズにも対応している。標準仕様で安価に利用できるQuickプランと、利用用途に合わせて自由にカスタマイズできるPlusプランを提供する。
税別価格は、Quickプランの導入費用が100万円から、月額利用料が15万円から(50ユーザーから)。Plusプランの導入費用は個別見積もり、月額利用料は34万3000円から/1環境。
なお、導入を検討中の企業向けに無料トライアル(1週間)の受け付けを実施している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ALSI クラウド型クレーム管理システムを提供開始
マイナビニュース / 2024年6月11日 15時7分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
Digital PR Platform / 2024年6月11日 14時0分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
PR TIMES / 2024年6月11日 14時0分
-
クラウドERP「Biz∫Optima®」のIT業界向けテンプレートを2024年 8月より提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月3日 14時0分
-
NTTデータ イントラマートとオービックビジネスコンサルタントが連携ビジネスを開始 ローコードを活用した基幹業務プロセス全体のデジタル化で企業のDXを加速
@Press / 2024年5月30日 15時0分
ランキング
-
1すし店のテイクアウトで「ガリ」を大量に持ち帰りました。「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあってもマナー違反ですか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月28日 2時10分
-
2【速報】「いまになって何を言い始めているんだ」「小林製薬だけに任せておくわけにはいかない」と厚労相が怒りをあらわに “紅麹サプリ”問題で「摂取後に死亡疑い」76事例が調査中と小林製薬が明らかに 27日まで報告せず
ABCニュース / 2024年6月28日 16時14分
-
3バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
4森永製菓「マンナボーロ」約19万個を自主回収 「小動物のフンと推察されるもの」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月28日 16時32分
-
5LINE、分離26年3月に完了 情報流出、システムの計画前倒し
共同通信 / 2024年6月28日 17時29分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください