ALSI、「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」を提供
週刊BCN+ / 2024年6月12日 16時9分
![ALSI、「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」を提供](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/weeklybcn/weeklybcn_204612_0-small.jpg)
記事の画像
アルプス システム インテグレーション(ALSI)は、クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」の提供を6月11日に開始した。
ECOAS クレームマネジメント for SaaSは、クレーム対応での「クレーム・不具合管理」と「原因・対策管理」を効率化するクラウド型のワークフローシステム。「クレーム・不具合管理」ではクレーム受付から顧客回答までを「原因・対策管理」では原因の究明や対策の実施までをシステム上で一元管理し、関連部門で情報共有しながら迅速・効果的に進めることが可能で、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を支援する。
クラウド型は、従来のオンプレミス型と比べて導入までの期間が短く、約1カ月で利用を開始することが可能で、ワークフローや項目などのカスタマイズにも対応している。標準仕様で安価に利用できるQuickプランと、利用用途に合わせて自由にカスタマイズできるPlusプランを提供する。
税別価格は、Quickプランの導入費用が100万円から、月額利用料が15万円から(50ユーザーから)。Plusプランの導入費用は個別見積もり、月額利用料は34万3000円から/1環境。
なお、導入を検討中の企業向けに無料トライアル(1週間)の受け付けを実施している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
2024年7月よりクラウド版のワークフローシステムと文書管理システムの提供を開始<株式会社ユニオンシンク>
PR TIMES / 2024年7月3日 9時0分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システムを提供開始
マイナビニュース / 2024年6月11日 15時7分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
Digital PR Platform / 2024年6月11日 14時0分
-
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
PR TIMES / 2024年6月11日 14時0分
-
サイオステクノロジー「Gluegent Flow」、「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」ワークフローシステム部門で「Good Service」含む3つの賞を受賞
PR TIMES / 2024年6月5日 18時40分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)